煽り合って精神を鍛えるスレ159at QA
煽り合って精神を鍛えるスレ159 - 暇つぶし2ch356:金魚のフン ◆5MSp2.pfYM
11/05/11 23:41:30.30 WnArcknz0
>>355
コンビニの中で堂々とノートPCいじれるわきゃねーだろjk
駅構内にセブンイレブンがあって、その向かいにガラス屋根で覆われた広場がある
そこのベンチにいんだよオイラ
お前んとこの駅リア充かよ・・・こっちは自販機はあるけどトイレは22時で閉まっちゃうんだぜ?
田舎の駅にも負ける都会の駅って・・・(つД爪)グスン
まぁ缶コーヒーは取り敢えず飲んだよ。凍死はしないだろうとか言ってるが、こっちガチで寒いからな?
地名までは言えんがとにかく寒い。こうして文字打つのも一苦労っていうね

いかん、予備バッテリーも残り60%・・・暇つぶしにようつべで動画観てたのが祟ったか・・・?
弱気に見えたか?まぁこんな過酷な環境、いつDQNに襲われるかも分からん状況なんだから
レスにも本気出なくても無理ないわな・・・
友達なぁ・・・オイラ女友達ばっかいるから、泊まらせてなんて言えやしないよ(/ω\*)ハズカチー

バッテリー節約のため、一旦電源落とすわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch