煽り合って精神を鍛えるスレ159at QA
煽り合って精神を鍛えるスレ159 - 暇つぶし2ch22:金魚のフン ◆5MSp2.pfYM
11/05/09 19:59:25.09 HgL/kzv70
>>16
あーもう相変わらず行間行間うるせぇなぁ!(∩#爪д爪)アーアー
人の言ったワードに固着してんじゃねーよガイジが
オイラは教職員試験に受かったんだから教職員の仲間入りを果たしたも同然なんだよ!
犯罪とか起こしたり重病患ったり死んだりしない限り、オイラの教職員人生は確定してんだよ!
>何もしてないだけ
そ・れ・が・刃向かってるっつってんだよ糞ゆとりDQNがああああ!!!!!
悪怯れた様子すら持っていない辺り、相当な問題児だな
願わくばお前のいる学校に入りてーよ!んで第一にお前の教室に飛び込んでテメーのケツにコンパス刺してやりたい!

お前は何なんだオイ?オイラの教職員ライフに対する不安を煽るような発言ばっかしやがって!
そっちの「煽り」はいらねーんだよボケが!!語彙力についてもオイラは落第生のテメーよりはあるんだよね~
そしてお前のレスの後半は日本語になってない!誰に言ってんだよ!え?聞いてねーよバーカ

あー疲れた
風呂入ろう(/爪ワ爪)/バスターイム!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch