11/04/28 15:44:54.86 LC6gWWUB0
>>202
ほ~、大した努力も積んだ事ない割には苦労のノルマ(笑)だけは無駄に高いのなwww
しかもその上で、少なくともここの連中よりは苦しい思いしてきたこのオイラに「苦労が足りない」か。
どの口でほざいてんのかね~?恥ずかしいのはコッチだよ(*/ω爪)ハズカチー
努力をした者には自分の努力を語る資格があるんじゃボケ
それを事も有ろうに「まだ足りない」だの「程度が知れる」だの言いたい放題かこのヤロォ
その口はせめてオイラ以上に努力してからほざくんだな!
>>203
いい質問だな
オイラはイジメほどゴミな存在はないと思っている
つっても「それ程許せない」って意味じゃないよ?
「もの凄くどうでもいい問題」って意味だからね。
イジメってね、イジメられる方が9割方悪いんだわ。いやコレホント
いじめっ子にしたって、よほど狂人でない限り、理由も無く特定の生徒をいじめる事はないだろ?
つまりいじめられる方に何かしらの原因があるってワケだ。
その原因を持っているいじめられっ子が9割悪い。それをいじめてしまう方は1割悪い。
はっきり言ってね。イジメ問題はどうでもいい上に、あるとめんどくさいのよ
だからココは腐ったミカンの法則に基づいて、腐ったミカン(=いじめられっ子)をつまみ出さないとならん
オイラだったらそうするよ。イジメなんか起こったら授業の邪魔だし
んでいじめられっ子側の親がギャーギャー喚いて、これまためんどくさい展開になっちゃうからね。
オイラはみんなと普通に授業したいんだ。だから妨げになるものは取っ払っておきたいのよ
あと学級崩壊についても同様。諸悪の根源を探し出してソイツを教室から消す。
保護者が訴えに来ても面会謝絶の措置を取るつもりだ。そんなモン受け答えしてるだけ時間の無駄だもん
校内問題が無くならないのは優柔不断な先生が多いからだ。
キッパリ決めてしまえばいいのに。保護者にビビってばかりでさ。情けねえよ