希望の9文字トリップはここだよな(12桁もOK) Part 0x0Aat QA
希望の9文字トリップはここだよな(12桁もOK) Part 0x0A - 暇つぶし2ch124:いいんちょ ◆GPPPPPPPPU
11/04/01 18:39:12.70 tmx/4FbPP
>>123
おかえり!&報告ありがとうございます。

俺は今、cudaTripper12Wiz7の連続動作チェックしているので、検索はまかせたず

> あと前方一致が196タゲを超えるとその後に書いてある後方一致を無視されてしまいましたので報告します。

これは仕様ですねぇ。
target.txt のコメントにそんな感じのことを書いてるけど、わかりにくかったですね。
良い言い方ないかしらん。
「・ターゲットを読み込むときにターゲットの上限数チェックを先頭・後方同時に行っているので
 先頭一致、または後方一致のターゲット数が上限に達した以降のターゲットは無視されます。」

あと、196個じゃ少ないですかね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch