勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part44at QA
勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part44 - 暇つぶし2ch420:ALEX ◆0Ma9jALEXw
10/11/03 00:15:53 +9BbMNl60
一発補足

>>414 >>415氏が述べているように音声ファイルです。
MPCによって再生しました。
6分31秒の音声ファイル。 鍵盤楽器の音が永遠と続いている、だけです。
とりあえず、適当に音を流している感じ。 AntiVir無反応

>>419 解凍してみました。中に入っていたのは
1.ムスカウィルス.exe
2.ムスカウィルスの説明書.pdf

2は、タイトル通りの内容 真偽は不明。AntiVir無反応

1.砂箱上にて起動してみました。ジョークソフト、らしい
いきなりムスカの声がします。「命乞いをしろ、3分間待ってやる」といって、赤文字で3分間のカウントダウンが始まります。
普通に×をおすと、「何度でもよみがえるさ」等セリフをいって、ウィンドウが復活します。
「押すべからず」というキーを押すと、Winを終了しようとします。
「命乞いをする」をおすと、カウントが止まります。だが消えません。
3分間放置をすると、「押すべからず」というキーと同等の効果があります。

まぁ、とりあえず有益なプログラムではないことは確かです。
AntiVirは反応なし 下手するとパソコンを強制的にシャットダウンするので起動注意
もちろん、起動する価値はありません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch