勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part44at QA
勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part44 - 暇つぶし2ch311:ひよこ名無しさん
10/10/28 11:13:00 4jQ97h+G0
>>308
アダルト系サイト
検証ツールによっては問題なしとのものもありましたが、複数の検証ツールでは脅威サイトとの判定
ちなみに私のPCでサイトにアクセスを試みると脅威(マルウェア)発見としてブロックされます
PC有害(マルウェア存在)の可能性が大なので、近づかない方が無難だと思います

>>309
政治家の蓮舫氏が人を指しているポーズの写真で、中に中国語の文字が書かれてます
検証ツールによっては問題なしのところが複数ありましたが
一部のツールで注意警告を示すものあり→警告を出したツールでは特定場所にドライブバイダウンロードありとのこと
よくわからないので実際そこにアクセスすると問題なく行けました
一部のツールの過剰(誤)反応か? (個人的には問題ないと考えますがアクセスするかは自己責任で)







次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch