初心者が安心して質問できるスレッド 365at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 365 - 暇つぶし2ch178:ひよこ名無しさん
10/10/08 13:39:14 mlsrXnDH0
>>176
ネット上の情報だけで特定できたのであればグレーゾーンですな。
元々あった情報を転載しただけという扱いになり
それにより被害が発生したならその元になった情報源こそが罰せられるべき、という理屈だ。
当然ながら倫理的には最悪なので限りなく黒に近いけど。
2ch上での扱いも微妙だね。
上記のとおり、大元の情報源こそが問題なのであって
それを転載しただけ書き込みが削除されるかどうかは難しいところ

>>177
板やスレッドによって違うけど
基本的にはとりあえず下げておけばトラブルは回避できる。
質問スレは上げだな。
私は専ブラが常にsageの設定になってて切り替えるのが面倒だから下げっぱなしだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch