初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27at QA
初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27 - 暇つぶし2ch44:『コテNO:739』\(^o^)/nana氏
10/09/24 05:47:37 8lsQJpMT0
おはようございます、今頃起きちゃいました
なんか眠ってるうちにすごいレス付いててビックリしちゃいました

>>22,23
capriさん、そして>>23さんも、どうもはじめまして~(^-^)
とりあえずお二人とも
E-mail (省略可)の覧に半角英数字でsageと書き込んでみてください

はい、名前が表記が青色に変わりましたね
2chでは大体どこ行ってもsageる(サゲる)のが当たり前っていうか
かなり多数派なんで覚えておいた方がいいですよ~^^)

(^-^)
鯖canさん
ソウルキャリバーなんてやってるんですか?
格ゲーはやらないんですが懐かしいタイトルです、ゲーマーですね本当に
あと無理にお留守番してもらわなくて良いですから
これだけ人数が増えてきたら
べつに一々お留守番してなくてもテキトーにレスは進むと思いますし


それにしてもageた効果ってすごいですね
休日ってこともあったんでしょうが、今日だけでこんなに沢山の方々が
少し前までのことを思うと本当に夢のようです(^-^)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch