初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27at QA
初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27 - 暇つぶし2ch303:ヾ(б.б)/アク禁中Maro♪
10/12/19 18:36:34 SxitgVoY0
♪ドモドモドモォォ~コンバワワァン~ン~ンヾ(б.б)/~♪

年賀状作ってプリンター繋げて電源入れた途端に異音…
(・。・)ハテッ?オンオフしても異音してプリンターの表示スクリーンに
「Error」と出て物理的に壊れてるらしいギョッ(゚Д゚,)
として近くの友人宅へ走ってPC使わさせてもろて無事
印刷終了~(^.^!)ほっ。。でしたわ♪

さて。。雛は雛語でまよ。。それを訳したんよウチが(^^ゞ。。
(≧▽≦)ププッ!!スマソォ~「シテモーターッ」とは云わんわなァ~♪

>>302

21日に皆既月食見れんのだろか。。夕方でまね??見て
みますわ。。予報では曇り後雨と出てまヾ(б。б)/ムリカノ??
愉しみにしてたのなら残念やけど。。その時間だけ晴れて
くれるとよろしいなァ。。そう願ってまよ。。ウンウンヾ(б.б)/♪


でわでわ~。。またまた風邪引きに注意してクマクマァのクマァ~~ア♪


♪規制に負けんアク禁Maroヾ(б.б)/どしたーーーっ!!♪


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch