初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27at QA
初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27 - 暇つぶし2ch294:ヾ(б.б)/アク禁中Maro♪
10/12/15 18:33:34 BHkNNSHq0
♪ドモドモドモォォ~コバワワァン~ン~ンヾ(б.б)/♪

>>293→図書館とか行ったりしないんですか?

今は無理ですがなァ~雛がくっ着いて離れんものォ~(>_<)
先ずウチ独りの時間なんて有りまへん。。そんでもって「アレ何
コレ何ィ??」と好奇心が出て来て返事に忙しい位でまよ。。♪

♪でもアポロ計画にしてもNASAは怪しい行動が多いでま。。
何してんねんな。。月は特に怪しいでぇ~裏側は地球から
見えへんしねぇ。。人口構造物が随分月には有る様でっせ。。
誰が作ったもんか不思議に満ちてまよ。。実際の処その起源
すら判らんらしーしねぇ(ー"ー;)ウゥ~ン!…等と考えてると
オモロイでーっ!!(⌒▽⌒)キャハハッ!
忠臣蔵も好きですが月の不思議はもっと好きでまよ~ヾ(б。б)/♪


でわでわ~。。またまた風邪引きに注意してクマクマァのクマァ~~ア♪


♪規制に負けんアク禁Maroヾ(б.б)/どしたーーーっ!!♪


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch