初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27at QA
初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27 - 暇つぶし2ch285:ヾ(б.б)/アク禁中Maro♪
10/12/09 20:16:19 Zyb4AUCV0
♪ドモドモドモォォ~コバワワワァン~ン~ンヾ(б.б)/♪

♪だんだん師走らしく成って来たでまよ~結構ドタバタしてま(>_<)
nana氏はんはお酒は下戸どすか??それは身体がアルコール受付んのよ
飲んでも美味くも何とも無いし逆に味に慣れんもの…無理に飲ま
せるもんおるけどそれはあかんね~呑めんなら断固拒否よ~頭痛
とかしちゃって後が大変よね~ウンウンヾ(б。б)/♪ウチも強制酒宴の席
は苦手でま(>_<)ヒィーッ!!

土曜はデパートの屋上で戦隊物のアトラクションに行く予定でまよ。。雛が愉しみ
にしてるん。。ただ悪役退治でステージにウチを引っ張り出すのがね~ヤメテーッ
これだけが心配の種ですわ(^^ゞ。。♪ヒャァーーーーッッ!!


でわでわ~。。またまた風邪引きに注意してクマクマァのクマァ~~ア♪


♪規制に負けんアク禁Maroヾ(б.б)/どしたーーーっ!!♪


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch