初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27at QA
初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27 - 暇つぶし2ch138:『コテNO:739』\(^o^)/nana氏
10/10/15 01:39:59 f2p40VTQ0
>>137
どもども、これが噂の小判・・・いやネコザメですか
動画見ると、あんまり動かないみたいですね
でもだからこそ見易いって面があって雛ちゃんもお気に入りなのでしょうか

それにしても二枚目の写真だけ見ていると
まるで合成写真のようにさえ見えてしまいます
とりあえずネーミングからは茶トラとは仲良くなれそうですか?
いや、逆にライバルかもしれませんね、はい^^;)

鯖canさんやゆきたそさんを始め他の方々はお元気にされてますでしょうか?
とくに鯖canさんは平常の脈拍が高いらしいので少し心配ではあります
とりあえずご無理は禁物ですよ♪♪
ゆきたそさんは就活やってるんじゃないかと勝手に予想
とりあえずお元気でやっておられるなら、それに越したことはありませんね^^)

ではでは今晩はこれにて失礼いたしま~す(^-^)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch