初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27at QA
初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27 - 暇つぶし2ch107:『コテNO:739』\(^o^)/nana氏
10/10/04 01:22:04 lnRN01eH0
>>105
Maroさん、凄すぎですそれ^^;)
ファインモーション産駒は私も購入してお世話になりました
やっぱり最初のうちはセールで調教師オススメの幼駒を買うことですよね
そうそう私も長距離のG1でいつも苦労するんです
長距離馬はいわゆる晩成タイプが多いので
なかなか勝てないと管理が大変(レースとか一々決めるタイプです)なこともあって
そのうち痺れを切らしてしまってさっさと引退させちゃうんです私
いけませんね、愛馬はもっと長~い長~い目で見てあげないと^^;)

ちなみに生産ですが私の場合
あまり小難しいことは考えず場長のオススメの種馬の中から
一番期待できそうな種馬(高額な種牡馬とか)ょ選んで種付けします
基本G1とかはセールで購入した幼駒
自家生産馬は、まぁ走ってくれれば儲け物ぐらいに思ってます

ただし他には絶対に売りません
期待できる馬以外はすべてクラブに所属させます
この値段設定がまた難しい(笑
その馬たちも含めある程度の成績を残せた牝馬は本牧場へ
その他はクラブ用牧場へという感じですね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch