【コテハン】名前付けスレ9【デビュー】at QA
【コテハン】名前付けスレ9【デビュー】 - 暇つぶし2ch633:全方位土下座マン ◆DOGEZA5hfA
11/12/01 15:08:19.90 SsCfLzF20
   ./⌒\    >>629
  (;;;______,,,) < 【地味・エンド理屈】たそ【せむし系田舎娘】たそ(男だったら最後を男にしてね)
           【つぶやき黒眼鏡】たそ【まじめがねRESS】たそ(=゚ω゚=)バイーン

「解説」
【地味・エンド理屈】は正反対の人生を送った伝説のスーパーギタリストの名前を文字って逆サイドの
テイストに仕上げました。(でもこれはロック好きと間違えられちゃうかな?)
【せむし系田舎娘】と【つぶやき黒眼鏡】は読んで字の如くならぬ侵略すること字の如しです。
【まじめがねRESS】ちゃんは「真面目」+「眼鏡」+「(貧乏→金無し→)かねRESS」を
合体させたフュージョン系テイストとなっています。「RESS」をカタカナにしても可愛いと思います。

私のお勧めとしては女の子ならば【地味・エンド理屈】以外のすべて
(これらは「ちゃん」付けが似合うようにチューニングしてあります。)
男の子ならばどれでも好きなのにしろ!このド・マジメ野郎!って感じですね(=゚ω゚=)バイーン


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch