【コテハン】名前付けスレ9【デビュー】at QA
【コテハン】名前付けスレ9【デビュー】 - 暇つぶし2ch612:全方位土下座マン ◆DOGEZA5hfA
11/11/24 14:23:51.40 vHnGT/LV0
   ./⌒\    >>611
  (;;;______,,,) < 【正直者の狼少年】たそ【眠れる森の小心】たそ
           【弱小ド田舎番長】たそ【負け組学級委員長】たそ【負け犬一直線】たそ(=゚ω゚=)バイーン
           【夢ニムケテ精ジン】たそ ←(お約束の下ネタバージョン)

自分から「底辺高校出身」と紹介するとはとても正直者ですね。
そんなあなたへのお勧めは【負け組学級委員長】または【負け犬一直線】です。
柔道一直線のように真っ直ぐな清い気持ちで望むけどなぜかいつも負け組ポジション…。
でも、人は負けてこそ深く反省してより多くのことを学ぶのです。
ここまできたら暫くは負け組の委員長になれるくらい一直線に負け続けて
人より何倍も多くのことを学んじゃいましょう!
挫けずに思いに向かって一直線に進み続ければやがて必ず得る物があるはずです!
必ず夢は叶いますので一緒に頑張りましょう!(えっ?何を?)

   ./⌒\
  (;;;______,,,) < 係長&もっと名付け人カメン!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch