勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part43at QA
勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part43 - 暇つぶし2ch395:ひよこ名無しさん
10/09/12 15:54:13 nUZafbDE0
>>391 FreakShareっつういかにも自動翻訳の日本語がいまいちなDLサイトでJK.rarがとれる。
WinRARかなにか使うので、出来たら追記しまつ。→出来る人いたら先におながい。

>>392 2つともサッカーのフリーキックで、セーブしたキーパーが安心してほっつき歩いている後ろを
ボールがコロコロッとゴールに入っちゃう動画。

>>393 3GPPファイルがDL出来るんだけど、容量0になる。いろいろ探ってみたけど単に壊れてるだけかと。
触らぬ神にナントカってことで。 →補足ある人よろ。

>>394 「リサイズ超簡単!Pro」Vectorで公開されているツール。インストーラだからそら.exeでしょ。
コメント見るとグラフィック圧縮ソフトでは一番人気みたい。漏れも入れてみるけど大丈夫だと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch