07/02/07 00:59:51 nHXrcCy00
(1)月曜日23時ごろ、●を購入しました。用事があったのでそのときは
すぐにログインせず、PCを切る。
(2)本日23時ごろ、メールを確認するがまだ登録完了のメッセージ届いておらず。
念のため申し込んだログインIDとパスをギコナビで使用してみるが、ログインできず。
(3)注文ページで書かれてるのにしたがって、前回と同じ内容でもう一度注文。
(4)20分待ってもメール来ないので、問い合わせのメールを出す。
(5)現時点で未だメールは来てませんが、なぜかログインはできるようになりました。
(以上、全てノートン切った状態で行いました。)
で、質問ですが、こういった場合2回分請求が来たりするんでしょうか?
最悪、同じクレジットで同じIDだから、片方退会しようとしても両方退会してしまい、
さらにもう一度購入しなおす羽目になんか・・・・・