【規制】いろいろ質問してみよう【解除】at QA
【規制】いろいろ質問してみよう【解除】 - 暇つぶし2ch564:ひよこ名無しさん
09/07/29 12:08:55 lIrQukatO
質問いたします

1,名前欄において、固定ハンドルネームとトリップをロック規制してもらうことは可能ですか?
どれだけ焼いて貰っても携帯の個体番号を変えてやってくるのでキリがありません
何故かコテハンであることに異常にアイデンティティーを
感じている荒らしなので、コテハンが使えなくなることが荒らしの抑制効果に
繋がるのではと思ってのことです

2,上記のコテハンなのですが、色んな板の関連スレでのレスの中に
自分ホームページのアドレスを入れてきます。数は2ヶ月で50くらいはあるかもしれません

以前これは宣伝行為にあたるかと思い、一部を広告スレに書いてみましたが、
ロック部隊の★の判断結果はスルーでした

同一ワード(ホームページアドレス)を貼る荒らしとして報告スレを立てて報告しても、
こういうのは運営では[関知せず]でしょうか?

規制議論板の質問スレは荒らしがチェックしているので、
こちらで質問させていただきました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch