【サロメ】日本基督教団 第25主日【はよ死ね】at PSY【サロメ】日本基督教団 第25主日【はよ死ね】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト660:サンチャゴ ◆LjoCgW7m92 09/11/06 18:59:17 +BWAqsz5 韓国の放送免許を受けているのだから問題ありません。 オレは公海上からの海賊放送をやってみたいものです。 661:ナースのぞみ♪マタイ福音25章35節~ ◆pLAYdeBByU 09/11/06 19:03:57 M0bC1utN >>660 問題無いのは、わかります。 合法的であることは。 しかし合法的なら、すべて正しいことですか? 日本で唯一、文化放送JOQRが、キリスト教放送局として設立されています。 FEBCも、総務省の免許を取るべきです。 サンチャゴの言うことは、大麻が合法的な国に行き、大麻を吸って楽しむことと同じです。 662:神の愛の証言者 ◆IHSXPiND6Q 09/11/06 20:46:46 SElOHMfk >>660 それをやると拿捕されるリスクが高いという罠 663:中山車 09/11/06 21:00:41 Ybrpqtic ネットラジオ時代だぜ 電波法フリーだろ 664:神も仏も名無しさん 09/11/06 21:09:39 Gi5LFapm >>663 インターネットのFEBCは日本発で日本向け配信 ラジオのFEBCは済州島発で日本向け放送(日本で免許を取る必要がない) だった気がするのだが。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch