11/10/28 20:36:37.60 Hm2x71wa0
>>137
URLリンク(www.bellpark.co.jp)
販売台数 一般携帯 みまゴミ データカード ゴミ 販売台数に占めるゴミ・みまゴミ・添付データSIMなど
1月 28,052 22,283 - 3,324 2,445 20%
2月 28,722 23,514 - 2,989 2,219 18%
3月 41,154 32,032 203 3,754 5,165 22%
4月 31,534 24,411 720 3,820 2,583 22%
5月 38,620 29,940 641 4,316 3,723 22%
6月 25,605 18,579 447 2,855 3,724 27%
7月 30,908 19,385 3,361 6,103 2,059 37%
8月 29,909 17,844 3,510 6,627 1,928 40%
9月 29,746 16,263 5,041 5,555 2,887 45%
この超水増し純増数から
さらにプラスして自販機とかホンダのバラマキカーナビなどモジュールを足す。
docomoはdocomoでCB4万5万で釣る情弱販売方法に半分も頼ってる。
auは高額CB当たり前で一括0円CB4万5万も当たり前。
この状況で純増一位だからなんスか?wってレベル。
収益的にKDDI抜かしたのは素直に良いこととしても
純増自体がでたらめな状態で、はたしてこれでいいの?