11/10/05 17:13:23.23 PeY/0Af6P
>>608
それは会員登録しないといけないから参考にならんよ。
分かってる事は、アンケート結果が発表前と後で大幅に変わっちゃった事。
同じサイトだから信憑性が高いし、AppBankすら知らないauスマフォなんかは、iPhoneについて今まで調べてすら無いだろうし。
それ程、au iPhoneになると出来なくなる事が増えるって事だ。
で、こういうのは口コミですぐ伝わる。
何故ならそれが事実だからだ。
SoftBankは全く使えないし全く繋がらないなら、今までの人は出来なくなる事が増えてもauに行きたいだろう。
しかし結果は使ってる人はそこまでして移りたく無いとでた。
これは、iPhoneが口コミで広まって売れた事と一緒で、auでは~出来ないと直ぐ理解出来たコトを示してる。
当然、au版を買ったauユーザーからも文句は出る。
キャリアメールは?標準メーラー使えないんだけど?→SoftBankなら出来る
速度遅いんだけど→SoftBank版にすれば?
電話しても繋がらないって言われたんだけど→CDMAの仕様 SoftBankにすれば?
こう言われるだけで、心象は悪くなる。
何故auが対策の無いまま発売を急いだのか理解に苦しむ。