【嫌韓】ソフトバンクSoftbank解約祭【反日】7孫at PHS【嫌韓】ソフトバンクSoftbank解約祭【反日】7孫 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:非通知さん(兵庫県) 11/09/04 15:30:22.09 ZbGPFD4l0 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 ソフトバンクカスタマーサポートの森田です。 お問い合わせの件につきましてご案内いたします。 この度は、ソフトバンク携帯電話のご利用にあたりまして、 お客さまには大変ご不便をおかけいたしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。 601:非通知さん(東京都) 11/09/04 15:33:48.66 oeslZhaQ0 ??? 粘着クレーマーの紹介? 602:非通知さん(長屋) 11/09/04 15:40:39.82 mneWkvCM0 解約してきたんだけど、個人情報は永久に残るって係りの人に言われた。 支払いが終わっても消してくれないんだと愕然とした。 603:非通知さん(西日本) 11/09/04 15:44:35.69 FvtrOeTP0 >>597だが、追記しとかなきゃな さいきんのショップの対応は、コールセンターとは段違いになったと思う。 限界があるとはいえ、客が目の前にいるし、客のクレームと、コールセンターの橋渡しを必死にしようとしてくれる。 ただ、それだけにショップとコールセンターがいうことに食い違いが生じてしまうこともあるが、それでもショップが無いより遙かにマシだ。 コールセンター内で、人によって客へいう事が異なるのは、許されることじゃないな。 電話の向こうの人間と話してる時にそれじゃ、客側の混乱も酷くなる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch