こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch989:非通知さん(pc?) 11/11/01 01:46:17.76 ikABC3TC0>>987 ソフトバンクグループとしての報酬なので、モバイルとしての報酬に付け替える位のことはしそう。 財団もどうなんだろうね。リリース内で確認する範囲では多くて1億半位の援助しかしてないように見える。 ところで、万一財団が途中で解散したら、残った資金はどこに行くんだろうね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch