こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch989:非通知さん(pc?)
11/11/01 01:46:17.76 ikABC3TC0
>>987
ソフトバンクグループとしての報酬なので、モバイルとしての報酬に付け替える位のことはしそう。

財団もどうなんだろうね。リリース内で確認する範囲では多くて1億半位の援助しかしてないように見える。

ところで、万一財団が途中で解散したら、残った資金はどこに行くんだろうね。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch