こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch987:非通知さん(pc?)
11/10/31 23:58:01.07 Zc5OKbSZ0
>>981
禿は既に見限ってる可能性があるけどな。
4月の100億寄付の話の時に引退するまでの報酬全額を寄付するという話があったが、
正確には引退するまでの”ソフトバンクグループ代表としての報酬”全額を寄付だから辞めた後は払わんだろう。
寄付金の財団に集中すると言い訳して後釜立てて逃げ出す可能性も無きにしも非ず。

自分で言っててなんだが流石に疑い過ぎかね(・∀・)ニヤニヤ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch