こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch986:非通知さん(pc?)
11/10/31 23:30:35.54 LO8r2aw90
>>981
相変わらず妄想を爆発させてんなw
SBMの事業証券化が終わってソフトバンクグループと一体的な経営になるから
格付けも同等にしようってことだろ
で、ソフトバンク本体がポジティブで時期に格上げされるだろうから、こっちも上がるよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch