こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch981:非通知さん(pc?)
11/10/31 19:27:13.24 IAXYltrY0
>>979
> ソフトバンクモバイル向け債権の証券化案件11件をBBB-へ格下げ
> URLリンク(www.standardandpoors.com)

資金ルート不透明化の動きとして監視されていたけど、S&PでCW解除時に引き下げ食らうってことは・・・・
海外資本に”君子危うきに近寄らず”ということを伝えている様に受け取れるね。
リース債権の証券化ってサブプライムローン問題が発生した時と同じ手法ですんで、債権者(電話契約者)の手元に中古でも価値のある
物が残っていないと問題になるのよね。小汚いリンゴマーク付きの塊出されても評価できないんじゃねーかww

もう終わりだねw m9

あ、禿にはハゲタカファンドがお似合いか
(・∀・)ニヤニヤ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch