こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch962:非通知さん(pc?)
11/10/30 02:10:53.85 nt3TNHrO0
>>960

> ソフバンマジ最強!!

・電波最強! 密集地では電磁波による健康被害を避けるため自動的に低速通信になります。
・メール最強! i.softbankドメインによる囲い込みにより解約を阻止。
・通話最強! 在日特権プランにより非常にリーズナブル。


一般的に、上記の内容は、糞とされる。
賢明な人はとっくに引越し済み。情弱詐欺の王道をゆく禿電なのである。

(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch