こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch962:非通知さん(pc?) 11/10/30 02:10:53.85 nt3TNHrO0>>960 > ソフバンマジ最強!! ・電波最強! 密集地では電磁波による健康被害を避けるため自動的に低速通信になります。 ・メール最強! i.softbankドメインによる囲い込みにより解約を阻止。 ・通話最強! 在日特権プランにより非常にリーズナブル。 一般的に、上記の内容は、糞とされる。 賢明な人はとっくに引越し済み。情弱詐欺の王道をゆく禿電なのである。 (・∀・)ニヤニヤ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch