こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch952:非通知さん(pc?)
11/10/29 10:04:26.66 JdWN/6db0
>>949
>寂しいのか(・∀・)ニヤニヤ
 
      /| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\
     / | | //     | |//\
  ∧_||// | | ∧_∧.| | //||_∧
 (´-ω||// | | <#`Д´ | |   ||ω-`)
 ( .⊃ ||/ / |__∧_∧_| .\  ||⊂ )
 ⊂_)|/   < 949 >    \|(_⊃
    |\    (  O  )    /|
    |  \   u―u'   ./ |
   ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄| |  ∧_∧
   (  -ω.| | ∧_∧.| | (ω-`  )
   (  ⊃.|∩(;;  ;; )∩ | ⊂   )
   (_) __) |_(    )| |/( __(_)
          ( __人_)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch