こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:非通知さん(pc?) 11/10/29 09:49:06.64 4NTQ8Jdc0 >>948 自己資産率 KDD I約54:ソフトバンク 約18が抜け落ちてますよ。 (・∀・)ニヤニヤ 951:非通知さん(pc?) 11/10/29 10:00:28.41 JdWN/6db0 自己資産率??? 952:非通知さん(pc?) 11/10/29 10:04:26.66 JdWN/6db0 >>949 >寂しいのか(・∀・)ニヤニヤ /| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\ / | | // | |//\ ∧_||// | | ∧_∧.| | //||_∧ (´-ω||// | | <#`Д´ | | ||ω-`) ( .⊃ ||/ / |__∧_∧_| .\ ||⊂ ) ⊂_)|/ < 949 > \|(_⊃ |\ ( O ) /| | \ u―u' ./ | ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄| | ∧_∧ ( -ω.| | ∧_∧.| | (ω-` ) ( ⊃.|∩(;; ;; )∩ | ⊂ ) (_) __) |_( )| |/( __(_) ( __人_) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch