こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch916:非通知さん(pc?)
11/10/27 23:43:57.97 2SAm6iIw0
2008年11月25日
江戸の敵を長崎で討てるか?ドコモ海外投資再開の裏事情
URLリンク(diamond.jp)
>ドコモの海外投資は失敗の連続である。たとえば、2000年に4090億円を投じたオランダの
>KPNモバイル、1860億円を投じた英国のハチソン3G、そして01年に1兆2000億円を投じた
>米国のAT&Tなどは、すべて撤退した。世界的なITバブルの崩壊が原因とはいえ、差し引きで
>約1兆5000億円の大損失である。


へーdocomoって「約1兆5000億円」の大損してたんだな (・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch