11/10/27 23:43:57.97 2SAm6iIw0
2008年11月25日
江戸の敵を長崎で討てるか?ドコモ海外投資再開の裏事情
URLリンク(diamond.jp)
>ドコモの海外投資は失敗の連続である。たとえば、2000年に4090億円を投じたオランダの
>KPNモバイル、1860億円を投じた英国のハチソン3G、そして01年に1兆2000億円を投じた
>米国のAT&Tなどは、すべて撤退した。世界的なITバブルの崩壊が原因とはいえ、差し引きで
>約1兆5000億円の大損失である。
へーdocomoって「約1兆5000億円」の大損してたんだな (・∀・)ニヤニヤ