こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch913:非通知さん(pc?) 11/10/27 22:59:35.62 2SAm6iIw0ソフトバンク9月中間、最終利益は2・8増の2172億円に 3期連続最高益 URLリンク(sankei.jp.msn.com) >携帯電話事業の営業利益でも初めてKDDIを抜いた。 auはSBMより、顧客数・売上とも大きいのに、営業利益で負けちゃったんだなw (・∀・)ニヤニヤ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch