こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch906:非通知さん(pc?)
11/10/27 19:56:22.17 2SAm6iIw0
ソフトバンク最高益更新、KDDIを逆転 4~9月  :日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)

ソフトバンク社長「解約の嵐来ず」「KDDIと別物」  :日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)

ソフトバンク社長、iPhone4S「売れ行き数百%増」  :日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)


好調好調。
アンチ残念だったなwww

(・∀・)ニヤニヤ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch