こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch906:非通知さん(pc?) 11/10/27 19:56:22.17 2SAm6iIw0ソフトバンク最高益更新、KDDIを逆転 4~9月 :日本経済新聞 URLリンク(www.nikkei.com) ソフトバンク社長「解約の嵐来ず」「KDDIと別物」 :日本経済新聞 URLリンク(www.nikkei.com) ソフトバンク社長、iPhone4S「売れ行き数百%増」 :日本経済新聞 URLリンク(www.nikkei.com) 好調好調。 アンチ残念だったなwww (・∀・)ニヤニヤ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch