こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch889:非通知さん(pc?) 11/10/25 22:55:18.75 FNT9lwN10>>883 この上に在日朝鮮人割引きがあるんだから、日本人ユーザーは更なる負担を強いられるね(・∀・)ニヤニヤ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch