こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch883:非通知さん(pc?) 11/10/25 20:15:06.84 SPm801xg0URLリンク(gigazine.net) ソフトバンク焦りの戦略か、他社から乗り換えで基本料金が最大16ヶ月無料に ついにヤケクソになったみたいですけど、そんな費用があるなら糞回線の投資に回さないと 既存ユーザーまで逃げ出したらどうするおつもりなのですか (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch