こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch883:非通知さん(pc?)
11/10/25 20:15:06.84 SPm801xg0
URLリンク(gigazine.net)
ソフトバンク焦りの戦略か、他社から乗り換えで基本料金が最大16ヶ月無料に

ついにヤケクソになったみたいですけど、そんな費用があるなら糞回線の投資に回さないと
既存ユーザーまで逃げ出したらどうするおつもりなのですか
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch