こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch853:非通知さん(pc?)
11/10/22 09:44:56.82 FfgI7P3I0
またクソな品質が晒されてますなw

電波に関する満足度では、NTTドコモユーザーの満足度が最も高く、
79.7%が「満足している」とした。
次いでau(KDDI)が78.3%となり、ソフトバンクモバイルは28.6%と引き離された。
URLリンク(t.co)

ニヤニヤ(@∀@)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch