こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch839:非通知さん(auガラケー) 11/10/21 21:38:36.02 RK8IjzcJO>>838 DoCoMoから?電波で後悔するよ? 自分は禿から庭に移ったクチだけど、まだ禿に残ってる友人と会うと こちらは圏内、あちらは圏外ってなって「これだからソフトバンクは!」とか嘆く姿を見るよ 最近だとTDRでそうなってたな 京都や鎌倉に行った時もそうだったな DoCoMoがiPhone出すのを待つか、Android買えば? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch