こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch839:非通知さん(auガラケー)
11/10/21 21:38:36.02 RK8IjzcJO
>>838
DoCoMoから?電波で後悔するよ?
自分は禿から庭に移ったクチだけど、まだ禿に残ってる友人と会うと
こちらは圏内、あちらは圏外ってなって「これだからソフトバンクは!」とか嘆く姿を見るよ
最近だとTDRでそうなってたな
京都や鎌倉に行った時もそうだったな
DoCoMoがiPhone出すのを待つか、Android買えば?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch