こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch82:非通知さん 11/08/25 12:31:03.71 BWPQUXSR0>>79 一方の偽禿(在日コリアン禿)はなんでソフトバンクを辞任しないんでつか? 楽しみにしてるんでつけどぉ~ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch