こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch813:非通知さん(pc?)
11/10/20 20:09:27.12 3yb/c4870
海外事業で毎度擦るドコモw

URLリンク(diamond.jp)
>だが、振り返ってみれば、ドコモの海外投資は失敗の連続である。
>たとえば、2000年に4090億円を>投じたオランダのKPNモバイル、1860億円を投じた英国の
>ハチソン3G、そして01年に1兆2000億円を投じた米国のAT&Tなどは、すべて撤退した。
>世界的なITバブルの崩壊が原因とはいえ、差し引きで約1兆5000億円の大損失である。


>約1兆5000億円の大損失

さすが、太っ腹ドコモw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch