こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch788:非通知さん(auガラケー)
11/10/18 22:00:01.42 ItwwYreXO
>>787
庭、すごいなぁ
14日~15日はシステム不調でSBへの流出はほとんど無理だったし
SBのiPhone4Sはほとんど機種変だそうだから
SBへの流出は少なそうだよね
iPhone欲しいけどSBが嫌でdocomoにとどまってた人がそんなにいたんだなぁ


もしかして、SB大勝利だと思った?
(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch