こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch788:非通知さん(auガラケー) 11/10/18 22:00:01.42 ItwwYreXO>>787 庭、すごいなぁ 14日~15日はシステム不調でSBへの流出はほとんど無理だったし SBのiPhone4Sはほとんど機種変だそうだから SBへの流出は少なそうだよね iPhone欲しいけどSBが嫌でdocomoにとどまってた人がそんなにいたんだなぁ もしかして、SB大勝利だと思った? (・∀・)ニヤニヤ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch