こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch783:非通知さん(SBガラケー) 11/10/18 18:33:11.97 B00LelnNO>>781 えっ、ホークスぶっちぎり優勝しちゃったから年俸取られて余力がねーだと?! おいおいソフトバンクは色々とスゲーんだぞ、知らねーのか。 この前のシステムダウンした時も、ソフバンスタッフの対応の早さはすごい。 他社ならアウトーだが、ソフバンショップスタッフは給料いいだけあって対応はやいぞい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch