こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch783:非通知さん(SBガラケー)
11/10/18 18:33:11.97 B00LelnNO
>>781
えっ、ホークスぶっちぎり優勝しちゃったから年俸取られて余力がねーだと?!
おいおいソフトバンクは色々とスゲーんだぞ、知らねーのか。
この前のシステムダウンした時も、ソフバンスタッフの対応の早さはすごい。
他社ならアウトーだが、ソフバンショップスタッフは給料いいだけあって対応はやいぞい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch