こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch780:非通知さん(mopera)
11/10/18 17:57:04.33 9wq6KhVW0
>>778
SoftBankと違ってdocomo相手に24時間通話無料だよ。
普通の交遊関係の人なら最低維持費1480円ならSoftBankのホワイトプランの何十倍もお得だろ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch