11/08/24 07:28:12.40 a4NbDihU0
>>74
暴落の基準低過ぎワロタ
76:非通知さん
11/08/24 08:21:41.85 LDhVWINZP
高値の頃の3分の1以下(・∀・)ニヤニヤ
77:非通知さん
11/08/24 12:04:06.23 PdJwFrWp0
>>76
日経主要銘柄全否定ワロタ
78:非通知さん
11/08/24 23:22:28.47 LDhVWINZP
出た 朝鮮嘘つきソフトバンク名物
詭 弁
79:非通知さん
11/08/25 09:14:06.32 BZA6OvsX0
URLリンク(japanese.engadget.com)
速報:アップルのスティーブ・ジョブズ CEO が辞任
詰みましたね(・∀・)ニヤニヤ
最近、やたらと訴訟乱発してた理由もよく分かりますね(・∀・)ニヤニヤ
80:非通知さん
11/08/25 09:21:37.21 6WpNT+aU0
詰んだのはGalaxyが販売禁止になったdocomoだろw
海外の一先進国においてパクリと公的に認定されて販売禁止とか恥ずかし過ぎるわw
81:非通知さん
11/08/25 10:39:41.03 rgMuzLdU0
今やドコモは国産のスマホが多種出揃いましたからね。
外国産にはソニエリもありますし、それぞれ売れてますね。
iphoneしか売れないキャリアとは違いまつ(・∀・)ニヤニヤ
82:非通知さん
11/08/25 12:31:03.71 BWPQUXSR0
>>79
一方の偽禿(在日コリアン禿)はなんでソフトバンクを辞任しないんでつか?
楽しみにしてるんでつけどぉ~
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
83:非通知さん
11/08/25 16:18:48.51 BZA6OvsX0
>>82
確かに(・∀・)ニヤニヤ
形式上引退しても、院政敷きそうだしねぇ(・∀・)ニヤニヤ
資産は子供に管理させ、業務は傀儡社長にやらせる悪寒(・∀・)ニヤニヤ
84:非通知さん
11/08/26 10:40:27.80 Zk8PByjt0
(・∀・)ニヤニヤ
85:非通知さん
11/08/26 17:36:17.39 +VJY18qa0
禿とべたべたぐちゅぐちゅのダメ菅も辞任しました(・∀・)ニヤニヤ
86:非通知さん
11/08/27 23:45:06.57 I9Qh4yYIO
スマートフォンの新製品の機種別カタログはないそうだよ。
経費節減で大変だね。
宣伝になるのに発行しないのは、運転資金の確保の為かな?
87:非通知さん
11/08/27 23:58:29.74 UM/1URKH0
>>86
それは、冬春モデルからですか(・∀・)ニヤニヤ
つ 009SHまでは機種別カタログあるから
88:非通知さん
11/08/28 04:18:03.35 R/IpYu6u0
太陽光発電
89:非通知さん
11/08/28 07:44:54.11 3h+lt7s60
>>88
禿頭で集光すれば驚異・・・いや脅威の発電力(・∀・)ニヤニヤ
90:非通知さん
11/08/28 09:08:46.61 4QRcCwdT0
寒すぎる
91:非通知さん
11/08/28 09:14:21.89 PrloZEne0
>>86
つーか(・∀・)ニヤニヤしなさい
でないと頭に除毛剤散布するよ(・∀・)ニヤニヤ
92:非通知さん
11/08/28 21:39:49.76 LybHXoAMO
今年の夏モデルのスマートフォンのカタログが入荷しないそうだよ。
売れない店には送らない方針にしたかもね。
これでコストダウンで増益狙いだね。
セコくなったね。
(・∀・)ニヤニヤ
93:非通知さん
11/08/28 23:08:08.20 PrloZEne0
【プライベート】芸能人の携帯 13台目【ドラマ】
スレリンク(phs板)
禿儲が必死で暴れてます(・∀・)ニヤニヤ
94:非通知さん
11/08/29 01:00:47.37 gcHpC81aP
禿儲は一人を見かけたらもうどこにでもいるのでつね(・∀・)ニヤニヤ
95:非通知さん
11/08/29 22:20:26.93 NXPNUpYk0
禿儲ってマジでアケカス工作員や
電通工作員と同じだな(・∀・)ニヤニヤ
96:非通知さん
11/08/29 23:42:05.18 sWU8RPVq0
ソフトバンクを良く知るためカタログだけ5冊づつもらってきた。
これで、仲間内で研究するつもり。
敵を知り、己を知れば、百戦危うからずですね。
あしたは、カタログの印刷ロットの品質の違いを調べるため、新たにもらってきます。
97:非通知さん(チベット自治区)
11/08/31 15:27:36.83 1uR6tYIW0
完全無記名じゃなきゃ一行も書き込めないヘタレ揃い(・∀・)ニヤニヤ
98:非通知さん(長屋)
11/09/02 00:34:15.41 lyvyUvPF0
特亜とかはどうでもいいんだけど、禿げ社長が政治家に直接働きかけて
自分が儲かるように誘導していくのはちょっと…
脱原発だ環境だ日本は犯罪者になっただ言ってるけど、結局それで
自分が儲けたいだけなんでしょ?その環境政策とやらを行った場合、
日本の電気料金はどうなるのかとか、またはそれによる産業への影響はどうなのかとか、
対する話はまるでしない。そもそも本当に環境に優しいのかどうかすら怪しい
要は新たなインフラ整備で儲けたいだけなんだ
今の経営だって安い端末で顧客増やすことには熱心だが、基地局や
サーバ増強といった顧客満足度を上げるための努力はほとんどしていない
電話通信会社として怠け過ぎじゃないか?23区内で繋がらない電話なんて
他のキャリアじゃありえねーぞ
新宿区新宿5丁目(屋内)@昼休み
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
99:非通知さん(dion軍)
11/09/02 13:58:27.49 e5wLKt6T0
鮮人に社会奉仕とか企業倫理とか言っても何のことか理解できないでつよ(・∀・)ニヤニヤ
ニヤニヤできない>>98は自宅の庭にクソトバフンの鉄塔を建てる刑ですよ(・∀・)ニヤニヤ
100:非通知さん(長屋)
11/09/05 20:15:05.30 awZRnLYQ0
DoCoMo
FOMAで使っている2GHz帯の5~10MHZ幅をLTE化中
来年以降にLTEの幅を順次15MHz幅くらいまで増やし、1.5GHz帯もLTEとして投入
LTEエリアはまだ狭く遅く現状メリットは少ないが、FOMAとしても使えるのでそこそこ快適
国策で封印されている800MHzや1.5GHzの一部が解除される来年以降が勝負
au
800MHZ帯の10MHz幅と1.5GHz帯の10MHzをLTEとして準備中
来年LTEを開始するが、その時点でのLTEエリアや通信速度はdocomoを凌いでピカイチの予定
少々黒い手だがWiMAXをau回線のように振る舞わせる方法と併用すれば鬼に金棒
朝鮮バンク
旧WILLCOMから剥ぎ取った2.6GHz帯XGPの20MHz幅を「高度化XGP規格」と称してLTEを準備中
帯域幅はあるので掴めると高速だけど、2.6GHz帯にもなると木造でも大変かも
小さな基地局をばらまいて収拾がつかない2GHz帯は手をつけることができず。
国際的に協調のとれない1.5GHz帯でWCDMAの高速版をULTRA SPEEDとして展開しているが、
今更ニッチ周波数に安いからと旧規格を導入してどうするつもりか謎
101:非通知さん(秘境の地)
11/09/06 00:15:30.17 TtajXMDG0
お得意の、実を取るより名を取る作戦だね(・∀・)ニヤニヤ
102:非通知さん(秋田県)
11/09/06 00:38:43.59 b84o8+Cl0
キョッポ禿
(・∀・)ニヤニヤ
103:非通知さん(秋田県)
11/09/06 00:42:09.66 b84o8+Cl0
孫禿(僑胞禿)
ハンチョッパリハゲ アイゴー・・・
帰って来るなニダ! ∧ ∧ ∧ ∧ 在日禿 帰れよ!
∧,,__∧ Σ<`Д´;≡;`Д´> ∧__,,∧
<ヽ`∀´> ツンツン / つ つ つ ツンツン (ω・´ )
( ⊃━⊃━━━━)) ~(_⌒ヽ(( ━━━━⊂━⊂ )
'u‐―ーJ )ノ `Jззз u─J
⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ==================="'''.-―'"⌒"~ ̄⌒"~
√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ゙=ミ...-=-‐√"゙√"゙゙T
l,_,,/\ ,,/l | \ | l, l,_,,/
l,_,,/\ ,,/l | \ | l, l,_,,/
∧,,∧ ∧,,∧ なんで通名なの?
( ・∀・)(・∀・ )∧ ,,∧ ミンジョクの誇りは?兵役は?
,,∧ :∧_∧: (・∀・ ) ねーねー
∀・) ∩`Д´∩ ∧,,∧ なんで「成りすまし」なの?
( ) (・∀・ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄\ ねーったらねー?日本に寄生するなよw
チョンに生んだ親を恨めよw
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
104:非通知さん(秋田県)
11/09/08 00:38:27.24 bo7U0cjb0
(・∀・)ニヤニヤ
↓
URLリンク(image.itmedia.co.jp)
105:非通知さん(大阪府)
11/09/08 17:58:56.14 JXpVDnUD0
412 名前:非通知さん(チベット自治区)[] 投稿日:2011/09/08(木) 17:44:21.99 ID:JOr1h0am0
URLリンク(www.tokachi.co.jp)
ソフトバンク メガソーラー規模大幅縮小か
2011年09月08日 14時30分
ソフトバンク(本社東京)が帯広競馬場内で計画しているメガソーラー(大規模太陽光発電施設)について
規模縮小が浮上している。発電規模は当初想定(1メガワット=1000キロワット)の10分の1に当たる
20?100キロワット、面積も約2ヘクタールから0.132ヘクタール(400坪)となる見通し。
関係者によると、帯広市が8月、競馬場を所有する十勝農協連に対し設置面積が1.1ヘクタールになる
可能性があると説明。9月に入ってから、さらに面積を狭める話があった。
100kwhて一般家庭で言うなら10日分くらいの電気料・・・しょぼ
キロソーラーに改名すればよくね
最初の勢いはどこに行ったんだ? またいつもの口だけか
口だけですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
106:非通知さん(秘境の地)
11/09/09 00:04:53.93 Ut6lJ7sA0
この禿はヤルヤル詐欺ばかりやのう!
107:非通知さん(関東)
11/09/09 21:22:03.20 arMZHuXqO
水戸メガドンキ内の馬糞ショップに、Androidauのポスターでかでかと飾ってあるんだけど、なんなのアレ?明日auにチクリ入れるわw
(・∀・)ニヤニヤ
108:拡散願い。ご協力を(茸)
11/09/09 23:45:42.56 q9MgPfXX0
ソフトバンクのクレームを総務省に入れるなら今がチャンス
URLリンク(cahotjapan.blog103.fc2.com)
総務省がソフトバンクグループに販売活動の大幅縮小を
求める行政指導をしていたことが25日明らかになった。
これを受けて同社は今月中旬、代理店10社に営業停止処
分などを実施した。総務省は「1カ月以内にクレームが
減らなければ新たな指導も検討する」
109:非通知さん(大阪府)
11/09/10 00:26:15.06 /N7krBiZ0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
韓国人が嫌いな日本人は参加しましょう!
110:非通知さん(大阪府)
11/09/12 12:55:52.67 1hRJoCge0
>>108-109
(・∀・)ニヤニヤしなさい
でないと毛根から潰すよ(・∀・)ニヤニヤ
【発言】ソフトバンクの孫社長「日本縦断する直流の高圧送電網を」 電力融通で提言[11/09/12]
スレリンク(bizplus板)
また新たな詐欺的商売のネタですか(・∀・)ニヤニヤ
111:非通知さん(秋田県)
11/09/12 15:50:46.42 w0wJLoTk0
ソフトバンクが極秘裏に進めるアジアグリッド構想という奇貨
孫社長は「今は、中国やモンゴル、ロシアなどの資源国から、
天然ガスや石油を船で運び、高い土地代と高い人件費をかけて発電用のタービンを回している。
現地で電気に加工してもらい、そのまま持ってくればよい」と話す。
加えて「海底ケーブルを敷くのに南北両方足しても1兆円ちょっとですむ。
40年間で見れば、年間二百数十億円で、価格が半分から3分の1の電気が手に入る」(孫社長)のだ。
にわかには信じがたいが、これは孫社長得意の“大ボラ”なのか。
じつは日本には北海道と本州を結ぶ北本連系線などの海底送電網がすでにある。
九州電力も佐賀県唐津市と長崎県の壱岐島までを結ぶ事業計画の調査検討を始めている。
「技術的には朝鮮半島までつなぐのは可能。計画は検討に値する」(日系大手電力インフラメーカー幹部)ともいわれる。
風力や太陽光などの再生可能エネルギーを扱うには、ITを利用したスマートグリッド(次世代送電網)が欠かせない。
電力参入を果たしたソフトバンクが送電網を扱うビジネスに入ってもおかしくはないのだ。
しかし、孫社長がこの構想実現に奮い立つきっかけをつくった存在がいる。
それが日本でのインフラ事業参入を狙う外資系メーカーなのだ。
URLリンク(diamond.jp)
URLリンク(diamond.jp)
売国禿は氏ねよ(・∀・)ニヤニヤ
112:非通知さん(dion軍)
11/09/12 17:22:11.87 n3+4+aF10
携帯電話事業じゃドキュモやあうに敵わないから電力事業に鞍替えですか(・∀・)ニヤニヤ
113:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/14 23:44:57.88 KBByP7S8O
携帯電話事業を含む通信事業からは撤退して、発電事業に参入予定だろうね。
(・∀・)ニヤニヤ
114:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/15 01:04:35.61 kWmtdsDyP
自家発電はお手のものですから(・∀・)ニヤニヤ
115:非通知さん(dion軍)
11/09/16 15:54:31.05 2YztTIdm0
電波不足に焦るソフトバンク、スマートフォン増えいよいよ正念場 スレリンク(bizplus板)
(・∀・)ニヤニヤ
116:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/17 01:34:06.13 w7KG4ymkP
電波スパイラル〓ダ(・∀・)ニヤニヤ
117:非通知さん(チベット自治区)
11/09/17 08:41:30.54 GUoJYL8I0
韓国全土で大停電、アジアグリッド構想てのは万年電力不足の
韓国に電気を送ってあげる考えだったのかね(・∀・)ニヤニヤ
118:非通知さん(dion軍)
11/09/17 09:27:47.37 MIaQGeor0
イルボンの電気はウリにも使う権利があるニダ
発電所の起源はウリニダ <`∀´>ニダニダ
119:非通知さん(チリ)
11/09/18 06:31:44.31 RX0OymFy0
人種差別主義者頑張れ~w
120:非通知さん(チベット自治区)
11/09/18 11:05:59.25 kLqBsS2l0
ああまったくヒドイ話だよなソフトバンクの日本人扱いは
URLリンク(www.youtube.com)
最初のキミちゃんイジメ助長CMから始まって、黒人と日本人は犬の子供扱い
はたまたSMAPは他の日本人と犬の肛門から出てくるイメージ
さすが人種差別大国朝鮮バンク(・∀・)ニヤニヤ
121:非通知さん(秘境の地)
11/09/18 12:10:35.64 /lbU1oml0
調査会社のJ・D・パワー・アジアパシフィック(東京都港区)が15日に発表した2011年の
法人向け携帯電話・PHSサービスの顧客満足度調査によると、NTTドコモが3年連続で
トップになった。
一方、今回初めて実施したスマートフォン(高機能携帯電話)利用企業の満足度については、
通常の携帯電話に比べて低いとの結果が出た。
調査は今年6月に実施。従業員100人以上の企業に対し、(1)コスト(2)営業窓口の対応
(3)サービス品質(4)サービス内容-の4項目について1000点満点で採点した。有効回答数は
3214件。
トップのドコモは653ポイントで、営業窓口の対応(670ポイント)、サービス品質(695ポイント)、
サービス内容(679ポイント)の3項目で首位を獲得した。2位のKDDI(au)は626ポイントで、
コストの項目ではドコモを上回り首位だった。
業界平均は619ポイントで、3位のソフトバンクモバイルは562ポイント、4位のウィルコムは
556ポイントとなり、平均を下回った。1、2位グループ合計と3、4位グループ合計の点数格差は、
3年間で62ポイント拡大した。
産経新聞 URLリンク(sankei.jp.msn.com)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
122:非通知さん(チベット自治区)
11/09/18 12:13:08.46 7qlTAWoE0
また差が開いたのか。
123:非通知さん(チベット自治区)
11/09/18 14:40:29.70 vmBmeLr90
オタの溜まり場であるスマホ板でもまったくこれっぽっちも評判にならない
Yahoo! Phoneが、ソフトバンク人気を現実的に反映してると思いまつよね(・∀・)ニヤニヤ
124:非通知さん(秘境の地)
11/09/19 01:40:35.71 O0EOZ8XE0
iphoneの端末代が2年縛りでタダとか言っておきながら、基本料金と必須オプションと自動データ送受信で大量のパケット発生で丸儲け。(・∀・)ニヤニヤ
125:非通知さん(dion軍)
11/09/19 17:38:21.45 PGYL/0Wt0
技術はありませんが、欺術なら世界トップレベルの当社にお任せください(・∀・)ニヤニヤ
126:非通知さん(catv?)
11/09/19 17:48:35.71 T2tCEvW10
docomo>au>>>softbank>willcom
これが現状ですよね(・∀・)ニヤニヤ
127:非通知さん(catv?)
11/09/19 18:53:25.49 weQ3fELi0
最近のドコモ、何でこんなにチョン好きになったん?
128:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/19 19:14:03.30 dK+T1helO
>>127
SoftBankもdocomoもチョン好きだからw
129:非通知さん(東京都)
11/09/19 19:27:34.07 r7y0Q4hx0
(・∀・)ニヤニヤ 出来ないチョンがチョンチョン言ってるニダ(・∀・)ニヤニヤ
でSBMは何処に売飛ばすニダ(・∀・)ニヤニヤ
130:非通知さん(catv?)
11/09/20 15:32:00.08 OzlXzVhr0
属国が頼るのはやっぱり支那だな(・∀・)ニヤニヤ
131:非通知さん(秘境の地)
11/09/20 20:13:45.02 j/UryJK50
【通信】ドコモとボーダフォン提携→ソフトバンク、外資系法人契約を奪取される[11/09/20]
スレリンク(newsplus板)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
132:非通知さん(秘境の地)
11/09/20 20:18:47.43 j/UryJK50
◆ドコモとボーダフォン提携 SBの外資系法人契約を奪取
NTTドコモは20日、英ボーダフォンと多国籍企業向けの携帯電話の営業で提携すると発表した。
12月から日本でボーダフォンと契約している企業の法人契約は、自動的にドコモとの契約になる。
国際展開する企業への営業窓口も一元化する。
ボーダフォンの契約は現在、提携先のソフトバンクモバイルの契約になっているが、今回の提携で、
その大半がドコモに切り替わることになる。
ボーダフォンは同時に、ドコモが加盟するアジアの通信事業者連合「コネクサス」の6社とも個別に
提携すると発表した。 ドコモとボーダフォンの提携では、欧州に本社がある多国籍企業がボーダフォンと
グローバル契約した場合、日本支社での法人契約は自動的にドコモとなる。一方、ドコモが世界展開する
日本企業と契約すると、企業側は海外支社でボーダフォンやコネクサスの通信サービスなどを受け
られる。
SBMはボーダフォンとの提携により、日本に進出する外資系企業との法人契約でシェアの大半を
握っていたが、ドコモに切り替わり、シェアを大きく落とすのは避けらない。
ソース:産経ニュース(産経新聞) 2011/09/20 19:42
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
133:非通知さん(秘境の地)
11/09/20 20:20:14.42 QohNw5IN0
ニュー速から記念カキコ
134:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/20 22:36:04.58 aIbBxf6/O
ボーダフォンも馬鹿ではなかったわけだねぇ
ニヤニヤ(・∀・・∀・)ニヤニヤ
135:非通知さん(dion軍)
11/09/21 00:15:15.62 iZMjX8470
チョンに関わっているとろくなことがないからだろ (・∀・)ニヤニヤ
136:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/21 00:20:15.49 avfKsR9iO
ボーダフォンは孫正義商店と縁を切った。
孫正義個人が、全てを決めている会社では信頼出来ないからね。
(・∀・)ニヤニヤ
137:非通知さん(dion軍)
11/09/21 04:20:41.32 WbLN2rEu0
497 :名無しさん@12周年:2011/09/10(土) 10:57:47.98 ID:YrVQoiD20
あと少しで人権擁護法が成立する。
そうなれば、天下だ。
韓国を批判すればレイシストとして即逮捕。
反韓流デモなど当然できない。
もう、勝負はついているんだよ。
138:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/21 05:55:55.34 V1+pFhIzP
学の無い底辺はそうやって簡単に騙されるから犬バンクの栄養肉にされる(・∀・)ニヤニヤ
139:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/21 09:02:49.46 jO3dIRICO
ドコモと手を組むそうですね。ボーダフォン時代が懐かしい(・∀・)ニヤニヤ
ボーダフォンからソフトバンクになる前に解約しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ドコモとボーダフォンで仲良くしましょう(・∀・)ニヤニヤ
140:非通知さん(チベット自治区)
11/09/21 15:06:22.38 WOmpad8b0
>>120
たった今、動画消されました
141:非通知さん(東京都)
11/09/21 16:17:29.62 oMHuyU+P0
燃料投下!!
URLリンク(kimobiler.blog133.fc2.com)
142:非通知さん(大阪府)
11/09/21 16:27:16.94 3e9Fvha70
>>140-141
(・∀・)ニヤニヤしなさい(・∀・)ニヤニヤ
>>141見たけどさ、とんでもない事してくれるね(・∀・)ニヤニヤ
143:非通知さん(東京都)
11/09/22 01:33:12.57 oSMpxlqf0
KDDI、「iPhone5」参入の衝撃
ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売
URLリンク(business.nikkeibp.co.jp)
マジで潰れる来る~!!!!w
(・∀・)ニヤニヤ
144:非通知さん(庭)
11/09/22 01:44:10.13 iASvQbOe0
昨日はボダ
今日はアップル
図ったように切り捨てられちゃったね(・∀・)ニヤニヤ
145:非通知さん(チベット自治区)
11/09/22 01:54:20.00 0VYSpeta0
禿の化けの川が剥がれるね(・∀・)ニヤニヤ
146:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/22 02:23:52.46 jhKPvMQ4O
電波の悪い場所でも、あうのアホンで禿のアホンにwifi接続してあげると助かるよね(・∀・)ニヤニヤ
147:非通知さん(長屋)
11/09/22 02:26:05.98 kFKFEysQ0
/. ノ、i.|i 、、 ヽ
i | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ |
┏┓ ┏━┓ | i 、ヽ_ヽ、_i , / `__,;―'彡-i | ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ i ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' / .| .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'(( ,;/ '~ ゛  ̄`;)" c ミ i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ .i i.| ' ,|| i| ._ _-i ||:i | r-、 ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| (( _゛_i__`' (( ; ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ / i || i` - -、` i ノノ 'i /ヽ | ヽ ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ 'ノ .. i )) '--、_`7 (( , 'i ノノ ヽ . ┗┛┗┛┗┛
ノ Y `-- " )) ノ ""i ヽ
ノヽ、 ノノ _/ i \
/ヽ ヽヽ、___,;//--'";;" ,/ヽ、 ヾヽ
148:非通知さん(沖縄県)
11/09/22 02:41:11.25 f6TAGszN0
>>9
そのCM作った担当者、関連企業に左遷されたみたいだなw
149:非通知さん(神奈川県)
11/09/22 10:26:14.06 nY08JQ1U0
_______ __
// ̄~`i ゝ `l |
/ / ,______ ,_____ ________ | | ____ TM
| | ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄)) | | // ̄_>>
\ヽ、 |l | | | | | | | | ``( (. .| | | | ~~
`、二===-' ` ===' ' ` ===' ' // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
ヽヽ___// 日本
______________ __
|国民が知らない反日の実態 .| |検索|←をクリック!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
150:非通知さん(秋田県)
11/09/22 10:37:58.57 xiJ7Udj60
>>143
KDDI(au)から遂にCDMA2000版「iPhone5」の登場で
まさに禿の葬式モード確定だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
151:非通知さん(チベット自治区)
11/09/22 10:49:17.95 VWb1/NX20
お前らそんなにiphone使いたかったのかw
152:非通知さん(dion軍)
11/09/22 10:49:58.17 DOdMBJz10
ドキュモは既に海外シムフリ機なら動くし、公式にドキュモ版出たらあう・ドキュモ挟み撃ちで禿終了だな
ドキュモ使いじゃないけどドキュモ版もwktk (・∀・)ニヤニヤ
超汚染人禿はどんな卑劣な手で対抗するやら (・∀・)ニヤニヤ
153:非通知さん(チベット自治区)
11/09/22 12:51:13.05 +jyGRlOE0
アホン使いたいんじゃなくて、
今まで禿アホン使ってた情弱どもが余所を使って
禿回線のダメさを再確認して騒ぐのを楽しみにしてるだけ
(・∀・)ニヤニヤ
154:非通知さん(東京都)
11/09/22 13:11:58.20 AG802onj0
(・∀・)ニヤニヤ
155:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/22 13:26:56.43 OBty2UCpO
ヤフーニュースでやってないんだけど…。 やらん積もりかな?
こんなに大変なことを。
ニヤニヤ
156:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/22 14:44:10.81 0RMvXPzWO
(・∀・)ニヤニヤ
157:非通知さん(兵庫県)
11/09/22 14:50:04.57 EXBNQp6C0
潰れはしないだろうが流出はするだろうな
iphoneを使いたかったのとSBを使いたかったのとは違うから
158:非通知さん(茨城県)
11/09/22 15:32:36.14 ng7JvWkP0
iPhone5がAUから出るだと?
こりゃ(・∀・)ニヤニヤせねばならんなww
(・∀・)ニヤニヤ
159:非通知さん(庭)
11/09/22 15:41:54.98 HcZIZYcV0
そろそろこのスレも用済みになりそうだね(・∀・)ニヤニヤ
160:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/22 15:52:01.33 OBty2UCpO
新聞の夕刊にも出たね。
今日の夕方のTVでは、トップじゃね?
ニヤニヤ
161:非通知さん(庭)
11/09/22 19:07:04.41 EYnN5a+R0
〓SoftBank ソフトバンク通信3社の社員集まれ! 12 スレリンク(yuusen板)
(・∀・)ニヤニヤ
162:非通知さん(チベット自治区)
11/09/22 19:28:40.08 P7jG2tLc0
【企業】ソフトバンク株が暴落、年初来安値 KDDI「iPhone 5発売」ショックは強烈
スレリンク(newsplus板)
(・∀・)ニヤニヤ
163:非通知さん(長崎県)
11/09/22 19:28:53.22 dma8fLRE0
ボーダフォン+ドキュモ
りんご++あう
ハゲバンク さようなら
164:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/22 19:38:41.42 P7GqO04DO
ゲーム優先ならどこがいいの~?
茸はこの世でもっとも嫌いな奴が使ってるから茸は生涯もたないと思うっすムリでっすニヤニヤ♪(^∀^)♪ニヤニヤ
165:非通知さん(福島県)
11/09/22 19:39:56.54 OjU9kS/30
禿げバンクに存在意義ってあんの?
国に電波かえせ
かす禿げが朝鮮人がが!
166:非通知さん(庭)
11/09/22 19:41:03.57 diU0PNio0
>>164
ドコモでXPERIA PLAYを買うかPSPvitaを買うのがいいんじゃないか?
167:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/22 19:45:26.51 6OwfnTvR0
・KDDI(au)が、米アップル「iPhone(アイフォーン)5」を発売する方向で調整していることが
22日わかった。アイフォーンは日本ではソフトバンクモバイルが事実上独占的に販売しシェア
拡大の原動力となっていたが、その構図が崩れる。スマートフォンで出遅れたKDDIには大きな
援軍になる。(抜粋)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
・KDDIは11月頃からauショップなどで販売を始めるとみられる。(抜粋)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
168:非通知さん(catv?)
11/09/22 20:39:28.42 ldkd2B6k0
【携帯】 "iPhone、auでも発売"で、ソフトバンク退会ページがアクセス不能に…ユーザー殺到か
スレリンク(newsplus板)l50
56 名前:名無しさん@12周年 投稿日:2011/09/22(木) 19:04:42.96 ID:kYx8B2Yl0
URLリンク(a1.twimg.com)
masason 孫正義
全ての人に分かれ道はやって来る。
問題は、そこで 正道を選ぶか 邪道を選ぶかだ。
12時間前
いくらなんでも邪道過ぎます!!!
169:非通知さん(神奈川県)
11/09/22 20:45:23.17 N4cj9ChU0
禿脂肪 m9(^Д^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170:非通知さん(庭)
11/09/22 20:58:01.61 wlx78kTj0
連休明けの株価が楽しみでしょうがないでつ(・∀・)ニヤニヤ
171:非通知さん(茸)
11/09/22 21:29:46.29 sEIrEMmv0
>>168
ソフトバンクを「退会」ってどういうことをいうのだろう。
まさか、今から「解約」するわけでも無いし?縛り解除の手続きか何かか?
172:非通知さん(関東地方)
11/09/22 21:39:08.58 JSXM52N20
ლ(ლ)ニヤニヤ
173:非通知さん(チベット自治区)
11/09/22 21:53:33.04 5ajgjW+m0
損正義教のサークルみたいなものだから退会でいいんじゃね(・∀・)ニヤニヤ
174:非通知さん(大阪府)
11/09/22 21:59:44.58 9H5820+u0
正義、彼の逝く正道とは、・・・
トンスルベンチャービジネスだった・・!
175:非通知さん(秋田県)
11/09/22 22:15:35.91 xiJ7Udj60
>>174
あんた「(・∀・)ニヤニヤ」を忘れてるよw
176:非通知さん(奈良県)
11/09/22 22:19:03.11 rzpCVCww0
残るのは禿尊師に異常を通り越したまでの忠誠心を持つ馬鹿ばっか・・・
(・∀・)ニヤニヤ
177:非通知さん(北海道)
11/09/22 22:38:33.59 G72azke00
こりゃこのスレも用済みになりそうだね…
ニヤニヤ
178:非通知さん(広島県)
11/09/22 22:44:30.64 mwuDoIMy0
MNP開始時のような脱北祭と国境封鎖の再来に期待
(・∀・)ニヤニヤ
179:非通知さん(長屋)
11/09/23 00:03:23.36 B/DxCKqw0
禿フォンが唯一の取り柄だったのにauにも来たらだれももう詐欺バンクなんか選ばないよね(・∀・)ニヤニヤ
180:非通知さん(香川県)
11/09/23 00:23:49.10 NieBcSgO0
URLリンク(img571.imageshack.us)
181:非通知さん(関東)
11/09/23 00:37:02.91 IwStnNo0O
禿脂肪確定
(・∀・)ニヤニヤ
182:非通知さん(関東)
11/09/23 00:37:55.54 IwStnNo0O
おまけに
(・∀・)ニヤニヤ
183:非通知さん(関東)
11/09/23 00:39:05.96 IwStnNo0O
もひとつおまけに
(・∀・)ニヤニヤ
184:非通知さん(芋)
11/09/23 00:45:26.73 u/wkmBggP
とっくに貼られてると思うが
【携帯】 "iPhone、auでも発売"で、ソフトバンク退会ページがアクセス不能に…ユーザー殺到か★3
スレリンク(newsplus板)l50
185:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/23 00:49:54.61 aLiIPQaXP
ここで(・∀・)ニヤニヤしないヤツは犬にも劣る邪道だ(・∀・)ニヤニヤ
186:非通知さん(関東)
11/09/23 00:54:59.43 IwStnNo0O
>>184
実は禿が意図的にアクセス不可能にしてます
が正解w
(・∀・)ニヤニヤ
187:非通知さん(dion軍)
11/09/23 01:24:43.98 Zpetf3nw0
(・∀・)ニヤニヤ
188:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 01:28:31.03 YX234f9J0
真面目に土管整備しろ
189:非通知さん(関東)
11/09/23 02:18:25.87 IwStnNo0O
>>188
どうでもいいから(・∀・)ニヤニヤ汁
(・∀・)ニヤニヤ
190:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/23 03:33:13.14 QmndyO/G0
まさかの禿<ウィルコムの逆転劇があったりな(・∀・)ニヤニヤ
191:1/2(埼玉県)
11/09/23 03:43:26.40 jMFG88gYP
自分が作成したデータが結構使われているようで嬉しい限り、
ここで更に改良したデータを投下しておきたい。
ドコモ 2010年度 28・32ページ参照
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)
AU 2010年度 16・17・24ページ参照。
URLリンク(www.kddi.com)
ソフトバンク 2010年度 25・33ページ参照。
URLリンク(www.softbank.co.jp)
(ドコモ AU ソフトバンク)
a=有形・(のれん代を除く)無形固定資産 2011年3月末 前年比(億円)=(-400 -1000 1920)
b=2010年度{有形・無形固定資産純取得額-(減価償却費+減損損失+固定資産除却損)}
=(-470 -950 -220)
a-b=(70 -50 2140)
c=(a-b)÷{2010年3月末の有形・(のれん代を除く)無形固定資産}(%)=(0.21 -0.22 17.8)
cを見て頂ければ分かる通り、ドコモ・AUは誤差±0.22%程度だが、
ソフトバンクだけ+17.8%と不自然なほど異様に値が高い。
恐らく現実的に見てありえない方法で計算して出した値だろう。
このソフトバンクの+17.8%を0%として、2011年3月末の純資産・前年比を計算してみると、
更に2140億円分減る事になるので、これを考慮して再度下記のレスのデータから計算して作成してみよう。
スレリンク(phs板:898番)
192:2/2(埼玉県)
11/09/23 03:47:29.26 jMFG88gYP
スレリンク(phs板:898番)
2011年3月末 純資産 前年比 流動資産ー負債 前年比
ドコモ 48775億円 2151億円 2413億円 2747億円
AU 21718億円 934億円 ー6750億円 1967億円
ソフトバンク 404億円 ー843億円 ー19135億円 ー1090億円
このデータから更にソフトバンクの純資産2140億円を引いて計算する。
2011年3月末 純資産 前年比 流動資産-負債 前年比
ドコモ 48775億円 2151億円 2413億円 2747億円
AU 21718億円 934億円 -6750億円 1967億円
ソフトバンク -1736億円 -2983億円 -19135億円 -1090億円
ドコモ-ソフトバンク 50511億円 5134億円 21548億円 3837億円
AU-ソフトバンク 23454億円 3917億円 12385億円 3057億円
ドコモ÷ソフトバンク 不可 不可 不可 不可
AU÷ソフトバンク 不可 不可 0.35倍 不可
ソフトバンクの2011年3月末の純資産の実態は-1736億円と既に債務超過に陥って危機的である。
193:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 04:41:23.84 h34tXsdG0
ちょっと前にペーパーカンパニー使って借りた現金が2000億だったっけ。
194:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 09:48:27.62 gf840q2c0
(・∀・)ニヤニヤできないお前らが借金の肩代わりしろ(・∀・)ニヤニヤ
195:非通知さん(静岡県)
11/09/23 10:04:57.33 saXb9oLg0
蛆TVでSBM葬式してるぞ
(・∀・)ニヤニヤ
196:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 10:41:13.58 pprJ+gcm0
禿に助けてもらった日枝久蛆テレビが喪主を務めるのは当然ですな(・∀・)ニヤニヤ
197:非通知さん(庭)
11/09/23 10:59:18.51 TIN1n6fI0
孫さんも一人で沈むのは寂しいでしょうから、日枝と原口と菅も道連れにしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
198:非通知さん(秋田県)
11/09/23 11:48:10.78 iTRz8ixJ0
KDDI、iPhone販売交渉(TBS News i)
URLリンク(news.tbs.co.jp)
(・∀・)ニヤニヤ
199:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 12:13:04.60 jpK5vtTPO
もう、純増とか、変なCMも少なくなるんだろうね。
いつ頃になったら、契約本数減が表れるんだろうか?
12月からのボーダ効果が確定だから、その頃にはau効果がダブルになるだろうし。
それとも、もう始まってるのかな?
ニヤニヤ
ニヤニヤ
200:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 12:40:36.05 jo8qkh3m0
【携帯】 "iPhone、auでも発売"で、ソフトバンク退会ページがアクセス不能に…ユーザー殺到か★5
スレリンク(newsplus板)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
201:非通知さん(神奈川県)
11/09/23 12:41:52.52 h+nDlso/0
サーバ負荷の問題なら、特定ページだけ無理ってあるの? (・∀・)ニヤニヤ
202:非通知さん(庭)
11/09/23 12:53:15.07 s1p6CVNB0
社員スレは阿鼻叫喚です
スレリンク(yuusen板:33番)
(・∀・)ニヤニヤ
203:非通知さん(庭)
11/09/23 13:00:12.48 H0MDMlNf0
ソフトバンクはiphone独占販売終了の報道で、時価総額3550億円消滅
URLリンク(www.toyokeizai.net)
(・∀・)ニヤニヤ
204:非通知さん(愛媛県)
11/09/23 13:02:55.45 x/hRwzcA0
>>192-193
自分が作成した(キリッってw
ビジネス版で突っ込まれてるからさっさと反論しろよw
スレリンク(bizplus板:574-番)
205:非通知さん(庭)
11/09/23 13:42:38.06 Yg4b4ich0
>>203
1日でフライング基地局工事の費用(2500億だっけ?)以上がふっとんだわけでつね。
業者さんはちゃんとお金貰えるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
206: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 (WiMAX)
11/09/23 13:48:25.90 lSiS0lLU0
>>205
お前真正のアホ?
207:非通知さん(大阪府)
11/09/23 15:36:21.50 Cv5astgQ0
(・∀・)ニヤニヤ
208:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 16:45:30.61 P6WaqsrVO
ニヤニヤはいいから八千種薫でオナってろ。
209:非通知さん(庭)
11/09/23 16:47:23.38 ZSeqWS110
スレリンク(iPhone板)
林檎信者薄情すぎw
(・∀・)ニヤニヤ
210:非通知さん(大阪府)
11/09/23 16:55:16.12 Cv5astgQ0
野糞便器終了希望
&
禿げ破綻希望
(・∀・)ニヤニヤ
211:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 17:30:54.56 jo8qkh3m0
今週はvodafoneがdocomoと提携したり、auがiphoneを発売することになったり、禿の株価が年初来安値を更新するなど素敵な1週間でしたね(・∀・)ニヤニヤ
では皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい。(・∀・)ニヤニヤ
212:非通知さん(大阪府)
11/09/23 17:35:10.51 Cv5astgQ0
来週はソフトバンク崩壊したら楽しいですね
(・∀・)ニヤニヤ
213:非通知さん(埼玉県)
11/09/23 19:36:06.06 EVOGxhFW0
ソフトバンク「解約」に殺到・アクセス困難に 「auからiPhone5発売」報道で
URLリンク(news.livedoor.com)
214:非通知さん(埼玉県)
11/09/23 19:38:42.47 EVOGxhFW0
とりあえずナンバーポータビリティーして、auでiphone5
をタダ同然で手に入れる人が殺到するらしいから、純減が当分
続くだろうね
215:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 19:50:33.31 Rc4FsjC70
(・∀・)ニヤニヤできないお前は禿の在庫を買いあされ(・∀・)ニヤニヤ
216:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 20:18:31.53 YM38uNGBO
ここは(・∀・)ニヤニヤするスレだ。(・∀・)ニヤニヤ
ドコモとボーダフォンが仲良くなるみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
あ、ドコモから書き込みしてます。(・∀・)ニヤニヤ
217:アウフォーン(長屋)
11/09/23 20:40:11.96 ZkmGmNYL0
今回はマジで潰れるんじゃない?
アイフォーン以外の機種はスカスカだ。
どうする?ハゲ(・∀・)ニヤニヤ
アイフォーン4売って5の資金にしようとしていたバカは誰代?
だれもカワネーヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
218:ゴールドプランはいかがでしょうか(埼玉県)
11/09/23 20:45:11.47 JuZ+5zZG0
『平均王子』「【携帯電話】月額料金の平均をご紹介」(下記参照)
URLリンク(www.ara-hei.com)によると、7685円です。
iPhone使用者の月額平均は6300円だそうです。利用者は男女共
に20代が中心だそうです。下記『「iPhone」利用者の実像 ―
月額料金は約6,300円、月に無料アプリを4.2点』
URLリンク(research.ascii.jp)を参照しました。
携帯のさまざまな使い方があるとおもいますが、 平均料金くらいの支払
いならばよいとかんがえるのも一つの方法 ではないでしょうか。 ソフトバンク
以外の会社で10年以上携帯電話を使用している人がナンバーポータビリティで
ソフトバンクに移行すると、70パーセント引きの2880円からゴールドプラン
に加入できます。 もしも、問題ないならばゴールドプランも 一つの選択肢であると
考えられるのですが、どうでしょうか。
219:非通知さん(青森県)
11/09/23 21:03:37.05 MAD03v8r0
>>218
なんか焦ってるみたいだね
(・∀・)ニヤニヤ
220:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 21:28:00.79 aLiIPQaXP
真っ先に悲鳴を上げるのは全国の禿ショップ店員かもしれんね
毎日毎日MNPの手続きだけが延々と繰り返される(・∀・)ニヤニヤ
221:非通知さん(庭)
11/09/23 23:25:03.79 PR488WiO0
そういう時は「偶然に」ジニーが落ちるから大丈夫ですよ
(・∀・)ニヤニヤ
222:非通知さん(庭)
11/09/24 10:18:28.25 JeKvg5H80
>>221
その原因はauにあると発表します。
ニヤニヤ
223:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/24 12:40:24.13 y3FQtZk70
来週は何が起きるのかしら(・∀・)ニヤニヤ
パケット定額制廃止
月々割廃止
大規模輻輳
客セン回線パンク
Yahoo!ケータイ公式メニュー接続不可
法人の大量解約
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
224:ぽろり(長屋)
11/09/24 13:02:24.63 idoEZMe50
ちょうど今月で駆け込みスパボ機種変した人が無罪放免に。
彼らはどう動くかな?
来月1ヶ月の動向に注視ですね。
他社が刈り取りに来る悪寒。
auのiPhone待ちで年末までは持つかもしれないけれど、
来年からはじわじわとなぶり殺しだね(・∀・)ニヤニヤ
次の借り物がなかったら2013年にお父さんしてもおかしくないね(・∀・)ニヤニヤ
それよりも株価急落で孫さんの資産が1日で400億ほどぶっとびましたね(・∀・)ニヤニヤ
月曜日はどうでしょう?(・∀・)ニヤニヤ 多分月曜もだめだな(・∀・)ニヤニヤ
株主優待に釣られたアホルダー乙(・∀・)ニヤニヤ
225:非通知さん(芋)
11/09/24 13:52:35.45 CXx5lx5U0
>>224
イーモバイルに買収されんじゃね?
226:非通知さん(九州地方)
11/09/24 14:20:05.66 9pREset00
ADSL(Yahoo! BB)をeAccessに売却ならありうる
(・∀・)ニヤニヤ
227:非通知さん(宮城県)
11/09/24 14:42:00.66 i2aN0xuL0
これは近親相姦(試し腹含む)を繰り返した祝いなのか?????????????????????????????????????????????????????
URLリンク(a-draw.com)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(nandakorea.sakura.ne.jp)
URLリンク(specificasia.up.seesaa.net)
URLリンク(blog-imgs-11.fc2.com)
228:非通知さん(千葉県)
11/09/24 17:23:30.85 ewXUNRN+0
ソフトバンクにはこの程度の設備しか無い事の検証
URLリンク(up3.viploader.net) DOCOMO
URLリンク(up3.viploader.net) KDDI(au)
URLリンク(up3.viploader.net) ソフトバンク
229:非通知さん(庭)
11/09/24 17:34:24.53 tV+/wkLT0
スレリンク(yuusen板:60番)
(・∀・)ニヤニヤ
230:非通知さん(北海道)
11/09/24 17:34:45.85 sK7nznoRO
ソフトバンクの孫はauの買収をしたいみたいだな。
231:非通知さん(庭)
11/09/24 17:56:37.42 +iD7J+zn0
むしろSoftBankをKDDIに売りたいんじゃね?
(・∀・)ニヤニヤ
232:非通知さん(dion軍)
11/09/24 18:00:21.42 HjLPrZY80
hage(・∀・)ニヤニヤ
233:非通知さん(芋)
11/09/24 19:47:49.95 JU1bvsnh0
この間、禿はDOCOMOを買収できるとかほざいてなかったか?
234:非通知さん(チベット自治区)
11/09/24 20:41:54.57 xL1nvRdK0
もうここまできたら東電買おうぜ(・∀・)ニヤニヤ
235:非通知さん(庭)
11/09/24 20:42:12.48 C29QsSkC0
KDDI社員スレ10 スレリンク(yuusen板)
↑祭り状態
〓SoftBank ソフトバンク通信3社の社員集まれ! 12 スレリンク(yuusen板)
↑お通夜状態
(・∀・)ニヤニヤ
236:非通知さん(埼玉県)
11/09/25 01:20:00.52 ylVpOxDc0
>>228 ソフトバンクの財務の実態は非常に深刻ですからね。
スレリンク(phs板:439-441番)の>>439-441
ドコモ・AU・ソフトバンクの比較
*ソフトバンクは2011年3月末の純資産8796億円から資産として使えないのれん代8392億円、
水増しした設備資産2140億円を引き、負債として認識していない支払い日2012年4月2日予定の
2000億円を加算して計算する。
2011年3月末 純資産 前年比 流動資産-負債 前年比
ドコモ 48775億円 2151億円 2413億円 2747億円
AU 21718億円 934億円 -6750億円 1967億円
ソフトバンク -3736億円 -4983億円 -21135億円 -3090億円
ドコモ-ソフトバンク 52511億円 7134億円 23548億円 5837億円
AU-ソフトバンク 25454億円 5917億円 14385億円 5057億円
ドコモ÷ソフトバンク 不可 不可 不可 不可
AU÷ソフトバンク 不可 不可 0.31倍 不可
237:非通知さん(茸)
11/09/25 06:04:44.21 y6AVQZkE0
やばいんじゃねえのか?
238:非通知さん(茸)
11/09/25 06:35:28.88 y6AVQZkE0
禿げまじでヤバイんじゃないか?
どうすんだこれ
詰んでるぞ
239:非通知さん(庭)
11/09/25 07:53:42.56 467Vo+UQ0
孫は叩けばホコリの出まくる身だからねぇ
利用価値がなくなれば、各界で示し合わせてあっという間に葬られるかもね(・∀・)ニヤニヤ
週明けはもっとサプライズがありそう
240:非通知さん(茸)
11/09/25 08:34:14.62 WJQbGyxm0
ソフトバンクの財務の実態は非常に深刻ですからね。
スレリンク(phs板:439-441番)の>>439-441
ドコモ・AU・ソフトバンクの比較
*ソフトバンクは2011年3月末の純資産8796億円から資産として使えないのれん代8392億円、
水増しした設備資産2140億円を引き、負債として認識していない支払い日2012年4月2日予定の
2000億円を加算して計算する。
2011年3月末 純資産 前年比 流動資産-負債 前年比
ドコモ 48775億円 2151億円 2413億円 2747億円
AU 21718億円 934億円 -6750億円 1967億円
ソフトバンク -3736億円 -4983億円 -21135億円 -3090億円
ドコモ-ソフトバンク 52511億円 7134億円 23548億円 5837億円
AU-ソフトバンク 25454億円 5917億円 14385億円 5057億円
ドコモ÷ソフトバンク 不可 不可 不可 不可
AU÷ソフトバンク 不可 不可 0.31倍 不可
241:非通知さん(大阪府)
11/09/25 12:45:31.40 QI3Fy8xG0
後4日で禿げ消滅ですね(・∀・)ニヤニヤ
え?えぇ、なんとなくです(・∀・)ニヤニヤ
242:非通知さん(庭)
11/09/25 14:21:52.16 3B0Y45qp0
禿iPhoneの買取価格も暴落中
iPhone4 32GB : 51000円(先週あたりまで)
↓
iPhone4 32GB : 35000円(さっき確認)
URLリンク(www.kaitorunet.com)<)
(・∀・)ニヤニヤ
243:非通知さん(長屋)
11/09/25 15:40:03.47 arMYPKUy0
タジャードールー
カーイートールー
業社さん不良在庫掴まされてかわいそう
SBといっしょに芯でね(・∀・)ニヤニヤ
個人転売ヤー乙ね
244:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/25 16:13:45.35 tdyhM33l0
>>242
つながらないスマートフォンなんて意味ないですから(・∀・)ニヤニヤ
URLリンク(www.youtube.com)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
245:非通知さん(高知県)
11/09/25 17:21:20.76 2AVSf2zG0
「au版iPhone5」が出たら? ニコ生視聴者のiPhoneユーザー41.8%が「au版に変更したい」、28%が「そのままソフトバンク」
URLリンク(news.nicovideo.jp)
(・∀・)ニヤニヤ
246:非通知さん(千葉県)
11/09/25 17:45:26.68 Y3rJNsFp0
★★ソフトバンク 在日割引(在日本大韓民国民団対象)の証拠の広告★★
URLリンク(mkimg.bmcdn.jp)
★★SoftBank のチャンネルが 炎上してる ★★
URLリンク(www.youtube.com)
コメント欄が凄いことになっている
247:非通知さん(チベット自治区)
11/09/25 19:02:08.13 lBFs2ujE0
今まで禿が独り占めしてたから異常に高かったアホンの中古相場も
やっと普通のスマホ程度の当たり前の価格になるんだね
(・∀・)ニヤニヤ
248:非通知さん(不明なsoftbank)
11/09/25 20:35:11.13 /k1676HS0
他の地方で人気あるようですが、東北でソフトバンクは人気ないです。
249:非通知さん(WiMAX)
11/09/25 20:58:01.43 3qx/T4Gf0
>>248
感覚で語られてもね~
純増数みれば?
250:非通知さん(チベット自治区)
11/09/25 21:25:53.30 lBFs2ujE0
解約率なんか恥ずかしくて言えませんよね
契約者が逃げ出す割合が一番多いって事ですよね
契約したら後悔する電話会社
(・∀・)ニヤニヤ
251:非通知さん(茸)
11/09/25 22:15:48.91 WJQbGyxm0
iPhone4はもう終わってるな。今や金の無い学生ぐらいしか欲しがる人もいない。
新規ユーザーはほとんどがAndroidで、iPhoneは端末が売れてもユーザーがほとんど増えてない。
買い替えだけだな。
252:非通知さん(秋田県)
11/09/26 00:25:31.72 ozRaB61A0
禿の場合WP7以降のWindows Phoneは
一生出さないと思いまつね(・∀・)ニヤニヤ
↓
庭 既にIS12Tが発売中
茸 来年以降おサイフケータイ・ワンセグを引っ提げて登場予定
禿 Windows Phoneは全く考えてない
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
253:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/26 00:36:34.29 0wDAolATO
いまどきソフトバンクを買うなんて馬鹿のすること
254:非通知さん(WiMAX)
11/09/26 03:11:10.28 UZ+mg4aq0
ソフトバンクはiphone独占販売終了の報道で、時価総額3550億円消滅
ソフトバンクの株価が急落した。米アップルのスマートフォン「iPhone」の国内独占販売が終了、
新機種「iPhone5」からKDDIも扱うと報じられ、前日比320円安、12%超の下落となった。
時価総額で3550億円超が吹っ飛んだ格好だ。ソフトバンクは事実上、iPhoneに依存した
モノカルチャーなだけに、投資家の不安は当然と言えば当然である。
URLリンク(www.toyokeizai.net)
255:非通知さん(大阪府)
11/09/26 11:00:01.66 mCkaq6Fr0
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
(・∀・)ニヤニヤ
禿が優っているのはWホワイトを有効利用した時だけ(・∀・)ニヤニヤ
256:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/26 11:28:47.44 6oZa5qkl0
東原亜希
URLリンク(ameblo.jp)
縛り→更新までの2年越しの怨念(・∀・)ニヤニヤ
257:非通知さん(関東)
11/09/26 11:56:20.21 cGSRgeUwO
(・∀・)ニヤニヤ
258:非通知さん(チベット自治区)
11/09/26 11:58:17.52 8P4dVYHy0
公式にもキタコレ
月額980円でau携帯電話同士の国内通話が無料になる「プランZシンプル」の提供開始について
URLリンク(www.kddi.com)
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
259:非通知さん(秋田県)
11/09/26 12:09:50.84 ozRaB61A0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
↑
(・∀・)ニヤニヤ
260:非通知さん(チベット自治区)
11/09/26 12:17:30.08 l7l/+0Il0
危なかった2008年末くらいまで下がるとおもしろいね(・∀・)ニヤニヤ
URLリンク(www.nikkei.com)
261:非通知さん(山陽)
11/09/26 12:51:00.46 pGfdWhxTO
ホワイトプランまでつぶされたSB(・∀・)ニヤニヤ
262:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/26 13:14:25.52 qPVVJ0uT0
つぶやく余裕も無くなった禿の顔面がホワイトプラン(・∀・)ニヤニヤ
263:非通知さん(兵庫県)
11/09/26 13:29:27.87 htvn+UIs0
正道を行くか邪道を行くか
ニヤニヤ
264:非通知さん(北海道)
11/09/26 13:58:47.06 bCN6N9cC0
ホークスのマジックが減る度に株価が...
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
265:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/26 14:12:46.36 d4cz82O+O
これは久々の暗いマックス来るか(・∀・)ニヤニヤ
266:非通知さん(庭)
11/09/26 14:15:55.43 jYl4MOj60
国際市場からの評価もsage中
URLリンク(jp.reuters.com)
(・∀・)ニヤニヤ
267:au キタ━━(゚∀゚)━━!! (長崎県)
11/09/26 14:19:00.68 hpCGcuFn0
au、料金でもソフトバンク追随 加入者同士無料プラン導入 3位転落危機で
KDDI(au)がソフトバンクモバイルをターゲットにした追撃態勢を強めている。
26日の秋冬モデルの発表会では米アップル社のスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の発表はなかったものの、au同士の通話を無料化する新料金プランを発表した。
同様の料金プランはソフトバンクがいち早く導入し、契約者を獲得する一因となってきた。
契約者が伸び悩む中で、ソフトバンクとのサービス面での差を埋めようとするKDDIの強い意思が透けてみえる。
KDDIがこの日発表した料金プランは、au同士の通話について、午前1時~午後9時までの国内通話を無料化するというもの。
2年契約した場合の基本料金は980円で、28日から導入する。
同様のプランはソフトバンクが「「ホワイトプラン」の名称で先行して導入、契約数を大幅に増やしており、KDDIも追随した形だ。
以下 ry (・∀・)ニヤニヤ
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
268:非通知さん(福岡県)
11/09/26 14:22:42.24 9HcwGuzc0
孫さんが本気を出すぞ・・・
269:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/26 14:25:42.40 qPVVJ0uT0
ついに頭が光り始めるのか(・∀・)ニヤニヤ
270:非通知さん(北海道)
11/09/26 15:06:14.87 bCN6N9cC0
明日は2000円切りそう
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
271:非通知さん(dion軍)
11/09/26 15:19:01.11 Tj/3MPZd0
>>299
太陽拳か・・・・
あ、これ孫やなくクリリンの技やなwww
272:非通知さん(dion軍)
11/09/26 15:20:47.38 Tj/3MPZd0
あ、>>269やった
SBショップ逝って頭剃ってくる(・∀・)ニヤニヤ
273:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 15:25:39.16 gPES9ZpJ0
ソフトバンク <9984> が4日続落。一時115円安の2167円まで売られ
、連日で年初来安値を更新した。
274:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 16:19:43.28 gPES9ZpJ0
今日だけで、1500億ぐらいぶっ飛びました
二日で5000億飛ばしてる
275:非通知さん(高知県)
11/09/26 16:20:23.47 B6dhwMnI0
au→iphone追加でユーザー大幅獲得
ドコモ→今までもiphoneないので状況変わらず大いなる影響なし
SB→iphoneだけが頼みの綱だったのに、ユーザーが大量にauに流出
禿チョンバンクの一人負けなだけだな
めでたいめでたい
(・∀・)ニヤニヤ
276:年初来安値更新\(^o^)/(内モンゴル自治区)
11/09/26 16:36:43.43 6oZa5qkl0
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| < > どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| < `Д´ > どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r< `Д´ >ノ どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ< `Д´ >7 どうしてこうなった!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
BGMはこちら♪
URLリンク(www.youtube.com)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
277:非通知さん(庭)
11/09/26 17:04:26.85 3oqol/3H0
>>274
時価総額「だけ」の会社って怖いねぇ
(・∀・)ニヤニヤ
278:非通知さん(東海)
11/09/26 17:18:24.33 cwdYDovaO
SoftBankの存在意義がなくなったよ
(・∀・)ニヤニヤ
279:非通知さん(宮城県)
11/09/26 17:33:43.21 ASIuEktU0
KDDIとSBMでは勝負にならない(・∀・)ニヤニヤ
禿株売り増し(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐ株版で歴史年号が復活(・∀・)ニヤニヤ
震災で失った東北の復興に寄与しな(・∀・)ニヤニヤ
280:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 18:15:36.03 gPES9ZpJ0
auのほうがよほどましだな。
ブラック企業じゃないしホワイトプランもIphoneもあるとなると
ソフトバンクなんて契約するヴァカは居なくなるだろうw
281:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 18:16:05.39 gPES9ZpJ0
ソフトバンク
1千万円以上も金がかかる親基地局(親局)を増やさないで、30万円程で設置出来るリピーター子局
をビルの屋上に増やしているだけ。100Vの電源があれば子局設置。
この子局は、ただ親局の電波を中継して電波状態のところに打ち下ろしているだけ。
もともと子局が親局に送れる容量は限られているから、スピードも回線容量も小さい。
まあスマホのアンテナほら立っていますと誤魔化せる程度には使える。
282:非通知さん(チベット自治区)
11/09/26 18:21:23.30 VxE606DC0
URLリンク(www.nikkei.com)
わっはっはっはっはっは(・∀・)ニヤニヤ
283:非通知さん(空)
11/09/26 18:40:12.61 7p0ZGIPu0
>>280
ドコモからauに大量移動が始まるな
284:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 19:20:51.83 DZihkXxY0
>>283
ボーダーフォンとドコモが提携したことによって、大量の
法人契約がソフトバンクからドコモに移るらしい
285:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 19:23:08.45 DZihkXxY0
これ見たら誰もSBにはしないよな
URLリンク(up3.viploader.net)
URLリンク(up3.viploader.net)
URLリンク(up3.viploader.net)
286:非通知さん(dion軍)
11/09/26 19:31:19.79 vWZ/gTQa0
ソフトバンク同士24時間通話無料とかやんねーかな
287:非通知さん(dion軍)
11/09/26 19:38:06.03 Tj/3MPZd0
>>285
8月の福島新潟県境付近の大雨災害ではそのご自慢のテント局すら来てなかったぞ
他はNTT固定も来てたのに
あ、東北津波ではドコモ30台近く、あうも結構出動してたそうでしたが禿は2局だけでしたねw
288:非通知さん(dion軍)
11/09/26 19:39:02.05 Tj/3MPZd0
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
忘れた
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
289:非通知さん(dion軍)
11/09/26 19:44:42.16 Tj/3MPZd0
あ、こないだの週末南三陸逝ってきたけど市街地が破壊されたんで高台の工業団地にあうショップとかできてますた
で、なぜかw禿ショップも出来てたけどここらへん使えんの?禿使いじゃねーから確認できんかったけど
ま、万が一に幸運にも(笑)そこの仮設では使えてもちょっと離れりゃダメでしょうけどね(・∀・)ニヤニヤ
290:非通知さん(広島県)
11/09/26 20:06:39.97 E7dnA+ou0
>>286
ウィルコムをソフトバンクに改称すればいいんじゃない?
携帯撤退してPHS事業者になればいい
(・∀・)ニヤニヤ
291:非通知さん(大阪府)
11/09/26 21:01:47.46 pkBrH9Z30
>>290
それならナンバーワンになれるよ!!1
実際にはロンリーワンですけどね(・∀・)ニヤニヤ
292:非通知さん(北海道)
11/09/26 21:13:24.33 bCN6N9cC0
>>283
ドコモからは1割くらいだろ
ソフトバンクからは8割移動する勢いだな
(・∀・)ニヤニヤ
293:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/26 21:15:44.08 6oZa5qkl0
ホワイトプランなんてやめて貧困層に特化した新プランで貧困ビジネスをすればいいのに(・∀・)ニヤニヤ
イエロープラン(基本料金735円・通話&メール500円分、公式メニュー以外ネット不可)50円/1分
レッドプラン(基本料金495円・通話のみ300円分・ネット不可)100円/1分
ブラックプラン(基本料金200円)100円/30秒
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
294:非通知さん(チベット自治区)
11/09/26 22:42:08.98 NOZOghvD0
目先の安さに釣られた貧困層が集まるとガラが悪くなるよ
って、すでに今のソフトバンクじゃないの(・∀・)ニヤニヤ
295:非通知さん(庭)
11/09/26 23:20:58.62 EabVM7Qw0
>>274
水曜日もなにげに暴落してるから、3日で6000億ですよ。
今週中には1兆いくかも(・∀・)ニヤニヤ
296:非通知さん(長屋)
11/09/26 23:46:44.52 Xz92Ih5b0
>>285
朝鮮バンクwww糞ワロタwwwwwww
297:非通知さん(茸)
11/09/27 06:50:33.84 KK6+zLII0
今週号のアエラの駄洒落
エー ユウ なれば大ソン害
298:非通知さん(チベット自治区)
11/09/27 07:57:50.02 qaWfglap0
>>287
そのせいでSoftBankユーザーだけ長期間使えない状態だったから地元のテレビ局なんかにもSoftBankの駄目っぷりが晒されていたなニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
299:非通知さん(チベット自治区)
11/09/27 09:14:47.06 0YSG5TeL0
ご自慢のテントも無くなってた(・∀・)ニヤニヤ
URLリンク(p.twipple.jp)
300:非通知さん(大阪府)
11/09/27 09:56:45.65 ipK72GmA0
ツイッターで呟きまだですか?
顔面がホワイト過ぎて何も言えないんですか?
(・∀・)ニヤニヤ
301:非通知さん(埼玉県)
11/09/27 13:03:22.48 XPa32IOn0
>>299
ゴミ捨て場かと思った。
(・∀・)ニヤニヤ
302:非通知さん(兵庫県)
11/09/27 13:31:58.89 9pWPQnV+0
そろそろ加入者と設備を中国企業に売り払って逃げる準備ですね
(・∀・)ニヤニヤ
303:非通知さん(大阪府)
11/09/27 14:35:09.14 ipK72GmA0
(・∀・)ニヤニヤ
wkwkがとまりませんね
304:非通知さん(dion軍)
11/09/27 14:44:21.36 TTCoYK3c0
>>299
>>287の2局のうちの一局か、じゃテントは1個しかねぇのかw
(・∀・)ニヤニヤ
305:非通知さん(大阪府)
11/09/27 15:10:31.16 ipK72GmA0
2日(・∀・)ニヤニヤ
306:非通知さん(埼玉県)
11/09/27 16:20:09.29 fzouN4Ve0
ソフトバンク、どこまで下げるんだ?
最安値連日更新
307:非通知さん(埼玉県)
11/09/27 16:25:14.43 fzouN4Ve0
iPhone5はソフトバンクから出ない噂が出ているな。
308:非通知さん(dion軍)
11/09/27 16:39:48.89 TTCoYK3c0
基地局が少なすぎて電波が出て二とこは多いですけど
(・∀・)ニヤニヤ
309:非通知さん(茸)
11/09/27 18:25:42.40 MhxGX7AN0
ソフトバンクはこのまま倒産(父さん)して下さい。
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
310:非通知さん(大阪府)
11/09/27 19:02:11.26 aRS2ev0T0
>>309
ま、アホンの客が庭に半分流出したら相当ヤバイよね(・∀・)ニヤニヤ
311:非通知さん(茸)
11/09/27 20:09:58.16 KK6+zLII0
フォトパネルと抱き合わせだから、加入者数倍いなくなるからな
312:非通知さん(兵庫県)
11/09/27 20:15:33.76 3pIykEh80
ユーザー蔑ろにしすぎ
自業自得だね(・∀・)ニヤニヤ
早く潰れますように
313:非通知さん(北海道)
11/09/27 21:31:32.50 dbYlaiFE0
>>310
半分じゃすまないみたいだよ
2割チョンしか残らないらしい
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
314:非通知さん(大阪府)
11/09/27 21:45:23.60 ipK72GmA0
SBチャンネルの炎上やばすぎワロタ
これは仕方ないねニヤニヤ(・∀・)
315:非通知さん(チベット自治区)
11/09/27 21:49:44.18 Sr5rPlJt0
フジテレビを蛆テレビにしてしまった張本人だからね
一般的にわかりにくいから今のところは放置されてるけど
矛先が向いたら一気にバッシングされるだろうね
(・∀・)ニヤニヤ
316:非通知さん(兵庫県)
11/09/27 23:45:58.32 v+ewiobB0
周りでSB使ってる人はガンダム携帯が一人いるだけで他全てiPhone
その人達にしてもiPhone使うためにキャリア替えた人ばかりだし、どうすんだろ
(・∀・)ニヤニヤ
317:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/27 23:52:51.31 rw8WcVp60
>>306
他社が値下さがりした場合、禿バンクは24時間以内に対抗して値下がりしますのでソコんところご留意下さいましまし (・∀・)ニヤニヤ
318:非通知さん(dion軍)
11/09/28 01:22:57.59 zSV4ILoB0
神戸市教育委員会が、市立学校の教員向けに配布するマニュアルで、なんと「我が国」という言葉を不適切用語に指定した。
これは決定事項です。教育委員会は、マニュアルの編集委員に民団のスパイを任命していた。
世界には、「我が国」という言葉を禁止している国はありません。
外国人団体ごときがこのような申し入れをするなど、外国ではありえないことです。
教員マニュアルを外国人に作らせる国は、世界に1ヶ国だって存在しません。
ましてや、教員マニュアルを密入国者の子孫に作らせるなど、ありない失態です。
在日とは、公文書を持たずに集団で裏口から密入国し、(個人としてではなく)民族として反政府暴動を起こし、今日に至るまで様々な治安事件を引き起こしている連中です。日本の未来を担う子供たちを、密入国者の子孫に預けることができますか?
法を破った事実を反省せず、密入国者をかばう心を内に秘める異民族集団に、
あなたの大事な子供を任せられますか?無理に決まってる。
日本人が在日=密入国者の言動を規制することはあっても、その逆はありえません。密入国者に指導を受ける国など、世界に存在しません。役所のあらゆるポストから、在日を公職追放しなければなりません。
保守派を挙げて、厳重抗議しましょう。
神戸市教育委員会
URLリンク(www.city.kobe.lg.jp)
(↑ページの一番下に、お問い合わせへのリンクあり)
神戸市議会の議員リスト
URLリンク(www.city.kobe.lg.jp)
関連情報:ここまでひどい「多文化共生」の売国性
319:非通知さん(iPhone)
11/09/28 01:29:55.65 8hVnHcCLi
auにしようかなと考えてる、iPhone使いたかっただけだし、家電もかえたほうがいいのかな?
家族4人auに切り替えかな定額制なくなら無いかな?
白鳥プランキモイし、19日、大阪デモ見に行ったらチラシ貰った賛同側だな。
花王も不買活動の方向でいいかな?
320:非通知さん(秋田県)
11/09/28 07:24:48.51 1BewVmIw0
今現在のソフトバンク・孫社長&禿儲&禿工作員の心境にピッタリな曲(・∀・)ニヤニヤ
URLリンク(www.youtube.com)
321:非通知さん(秋田県)
11/09/28 07:26:32.03 1BewVmIw0
>>314
>>320
(・∀・)ニヤニヤ
322:非通知さん(チベット自治区)
11/09/28 08:42:38.04 m8TnpN720
(・∀・)ニヤニヤできないお前は家族全員で禿を使い続けて蛆も花王も愛して暮らしなさい(・∀・)ニヤニヤ
323:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/28 08:48:44.98 sMl2pJ3jO
>>283
docomo同士無料なら2000円でも十分禿から奪えるよw
ニヤニヤ(・▽・)
324:非通知さん(大阪府)
11/09/28 12:27:27.28 iUiV5WtE0
あと1日ニヤニヤ(・∀・)
325:非通知さん(長屋)
11/09/28 19:48:45.72 6Wi/svU60
で、今年中に潰れそうなの?
来年のいつ頃かな?
(・∀・)ニヤニヤ
326:非通知さん(秋田県)
11/09/28 22:22:02.05 1BewVmIw0
一刻も早く潰れてほしいね
ソフト禿バンク
(・∀・)ニヤニヤ
327:非通知さん(滋賀県)
11/09/28 23:11:34.24 SSQkhJ0LI
24時間以内に、他キャリア対抗するって言ってたよね、孫さん。
auのZシンプルプラン出てるのに、何にもしないのか?
できないのか?もう日本にいないのか?この世にいないのか?
328:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/29 00:07:13.77 gwBhOkac0
>>327
いっそのことMNP転出手数料2,100円を廃止するとか(・∀・)ニヤニヤ
あと、イエロープランやレッドプラン、ブラックプランなど新しいプランも考えないとね(・∀・)ニヤニヤ
2年縛り止めて5年縛りとか(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
329:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 00:25:54.82 4RPcTvSk0
まだ主力のフォトビジョンがあるから余裕なんですよ(・∀・)ニヤニヤ
330:非通知さん(大阪府)
11/09/29 01:13:45.20 2UIkTClD0
今日がソフトバンク終了記念日ですね。(・∀・)フフフ
331:非通知さん(庭)
11/09/29 02:11:30.89 uieiNhUY0
>>330
なんで?
ニヤニヤ
332:非通知さん(大阪府)
11/09/29 02:46:07.56 2UIkTClD0
なんとなくですニヤニヤ(・∀・)
333:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/29 07:30:31.11 XTZJuW4tO
【サッカー/ACL】「大地震をお祝います(原文ママ)」韓国・全北サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議★12
スレリンク(mnewsplus板)
334:非通知さん(高知県)
11/09/29 08:50:32.33 FCB2HOF+0
「新規加入がピタッと止まった」 ソフトバンクのiPhone4、急減速
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
ソフトバンクモバイルのスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4」の販売が急減速している。
最近はシェア2割を切り、国内スマホ市場で3位に甘んじている。
米アップルが10月初旬に発表するアイフォーン5を、KDDIが国内販売するという報道後、さらに減速。
同社の株価も急落する苦境に立たされている。
国内スマホ市場でのアイフォーン4のシェアは5月に34%でトップだったが、8月以降は20%を割り込み、9月19~25日
の週は17.2%で3位。
トップのソニー・エリクソンとは9.9ポイントも差が付いた。
ソフトバンクの株価も前日比320円安の2282円に急落し、その後も続落。
28日には前日比81円高とやや持ち直したが、9月の最高値2770円に比べると556円の大幅安だ。
(・∀・)ニヤニヤ
335:非通知さん(長屋)
11/09/29 08:56:30.83 Zx6Eb/P20
>>334
それはあまりにも惨い。
iPhone5が発表されるのだから落ちて当たり前。
これはソフトバンクがかわいそう。
(・∀・)ニヤニヤ
336:非通知さん(大阪府)
11/09/29 09:04:59.57 lX/vvseY0
>>335
いや、でもauでの発売可能性が出てきたらシェア落ちるよ(・∀・)ニヤニヤ
本来なら、4叩き売りで数だけは増やせたはずなんだし。
337:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 09:08:42.66 I0F95GUR0
これから始まる禿の思い切った純増狙いのバラまき作戦を待ってるのじゃないかな
犬にすがりつく乞食のみなさんは(・∀・)ニヤニヤ
338:非通知さん(東京都)
11/09/29 10:19:33.66 eQ4T2rsD0
新商品発表サイトがパンク状態wwwwwww
339:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:25:08.41 Zx6Eb/P20
>>338
それほど人気がある証拠だなw
てかKDDIが暴落してるwww
林檎がKDDIから出ない観測があるためかなw
それともソフバンだけ5を出してKDDIは5は出せない契約かもなw
どちらにしてもソフバンの勝ちになる(・∀・)ニヤニヤ
340:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:28:20.10 Zx6Eb/P20
KDDI絶賛暴落中wwwwwwwww
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
341:非通知さん(北海道)
11/09/29 10:40:04.87 sTv/B7aN0
322 :非通知さん(東京都):2011/09/26(月) 00:12:09.13 ID:NF4oPmUh0
客商売じゃ通用しないわ
ハゲが落ちぶれる一方なのはそういうのがばれて来たから
これみればわかる
URLリンク(www.vote-web.jp)
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
342:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/29 10:46:32.76 gwBhOkac0
ソフトバンク 2184円↓
(・∀・)ニヤニヤ
docomoやKDDIとは規模も持っているインフラも違う。
最初からまともな通信事業などする気のない禿鷹ファンドのSoftBankですから2000円台や1000円台は評価されすぎだわな(・∀・)ニヤニヤ
もっとも、監理ポストに入れられなきゃいいが(・∀・)ニヤニヤ
343:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:54:37.17 Zx6Eb/P20
さて、KDDIは後場でどこまで下がるか見物だなw
ソフバンはそこまで下がってないしw
11時の発表で後場では上がるかもなw
自社株買いも行うしw
(・∀・)ニヤニヤ
344:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:57:01.98 Zx6Eb/P20
あと少しで発表だよw
208 名前:非通知さん(WiMAX) [sage] :2011/09/29(木) 09:08:26.51 ID:I9GKNSph0
★ ソフトバンク・モバイル 2011年冬、2012年春モデル新商品発表会 ★
9月29日(木)午前11時~
★現在、過去の発表会を放送中
USTREAM
URLリンク(www.ustream.tv)
★10時30分までメンテナンス中
ニコニコ生放送
URLリンク(live.nicovideo.jp)
345:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 11:15:01.28 8hzHCLG00
なんかクサイと思ったらまた朝鮮の乞食犬が遊びにきてたのか しっしっ (・∀・)ニヤニヤ
346:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:18:33.55 Zx6Eb/P20
下り21M!
スゲーw
(・∀・)ニヤニヤ
347:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:20:38.66 Zx6Eb/P20
ホームセキュリティーまで発表!
しかも安い!
(・∀・)ニヤニヤ
348:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:25:51.07 Zx6Eb/P20
今回スゲーな。
アクオスフォンマジ欲しい。
高速下り21Mだってよ!
ホームセキュリティーは面白い。
これはテスト販売だろうな。
徐々にサービス拡大して、セコムなどと競合するだろうな。
349:非通知さん(茸)
11/09/29 11:28:02.49 q/3Xt0tV0
>>337
iPhone4がただ同然の一括払いに月月割とキャッシュバックが付き抱き合わせのポケファイやみまもりは2年間利用料無料で端末代も無料なんてやって一度に4回線稼いでいたのに肝心のiPhone4が売れなくなったな…………
可哀想に………………wwww
350:非通知さん(東京都)
11/09/29 11:28:53.13 mr89VVS90
>>348
実速度は1Mくらいでしょ。
351:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:35:52.83 Zx6Eb/P20
林檎5の発表はまだかなw
ワクワクするぜw
(・∀・)ニヤニヤ
>>350
そんなのどこの会社でも同じ。今回は結構開いてる周波数だから
今がチャンスw
(・∀・)ニヤニヤ
352:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:38:54.13 Zx6Eb/P20
>>342
ソフバンあがってるねw
KDDI爆下中w
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
353:非通知さん(鹿児島県)
11/09/29 11:39:45.97 OffCEJUJ0
社長がオプーナwwwwwwwwwwwwwwwww
URLリンク(gigazine.jp)
354:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:42:22.76 Zx6Eb/P20
wi-fi
10万スポット突破!
ドコモ KDDIを圧倒w
355:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/29 11:43:20.98 msIOqicF0
549 :名無しさん@恐縮です:2011/08/09(火) 00:13:45.97 ID:Ggx0nVRJ0
厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札
↓
ソフトバンクのデータセンターは韓国に移設
↓
韓国に日本の住基ネットや郵貯の個人情報を握られる
729 :名無しさん@恐縮です:2011/08/07(日) 14:27:32.53 ID:Dv38LCEz0
この時系列どう思う?
【韓国】KTとクラウド同盟を結んだソフトバンク、来月からソウルに遠隔勤務[06/15]
スレリンク(news4plus板)
ソフトバンクのすべての電算資料を韓国に保管[04/28]
スレリンク(news4plus板)
ソフトバンクのデータセンター、金海市に移転へ[05/30]
スレリンク(news4plus板)
【日本】全国金融機関のネットバンクで不正引き出し相次ぐ 8月04日
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
個人情報流出:KTとLGパワーコムに営業停止処分
URLリンク(www.chosunonline.com)
【韓国】KTが顧客情報利用し選挙広告、波紋広がる
URLリンク(www.chosunonline.com)
KT社の、「日本海を抹殺する運動」のCM
URLリンク(www.youtube.com)
356:非通知さん(東海)
11/09/29 11:45:22.75 DWihA0/DO
今までソフトバンクを愛用してたが、韓国にデータ移行するの聞いてから一気に急降下。
そこまで韓国を優遇するならいっそのことソウルに本社移転したらどうかと…
357:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:48:41.56 Zx6Eb/P20
2年で1兆円の設備投資宣言!
基地局現在16万局!
358:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:50:08.01 Zx6Eb/P20
自宅圏外率がドコモ、KDDIと同じ1%
アンチの嘘がばれたなw
(・∀・)ニヤニヤ
359:非通知さん(茸)
11/09/29 11:51:58.96 jnImn9gS0
ガッカリ発表会だったの?
360:非通知さん(東海)
11/09/29 11:52:32.50 DWihA0/DO
それより100億の義援金はいつ?
タダのパフォーマンスか?
361:非通知さん(北海道)
11/09/29 11:52:32.79 OYT2ZONJ0
まだやってるよ
362:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:54:32.88 Zx6Eb/P20
キター!!!!!!!!!!!!
4G
4G
4G
4G!!!!!!!!!!
363:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:56:43.50 Zx6Eb/P20
XGPっすよw
スゲーw
110Mだってよ、ライバル会社に倍以上差がついてるwwwwwww
364:非通知さん(WiMAX)
11/09/29 12:03:01.11 5WhnACFd0
バカが沸いてるスレだなw
目先の数字しか見れない情弱w
365:非通知さん(東海)
11/09/29 12:06:39.40 DWihA0/DO
>>357
またヤルヤル詐欺だろ。
366:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:07:07.03 Zx6Eb/P20
>>364
論破できない
(・∀・)ニヤニヤ
367:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:10:34.69 Zx6Eb/P20
4Gのサクサク感がすごすぎw
めっちゃサクサクw
(・∀・)ニヤニヤ
368:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/29 12:13:01.91 FsQXTe+EO
新しい料金プランの発表はなかったの?
369:非通知さん(WiMAX)
11/09/29 12:13:08.14 5WhnACFd0
>>366
誰とも言ってないのに
自分って気づいてるんだね情弱w
370:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:13:41.37 Zx6Eb/P20
>>368
まだ
371:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:28:09.79 Zx6Eb/P20
ソフバンのあう標的にした潰しプランは内緒かw
楽しみだな、どんな潰しプランかなw
372:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/29 12:36:25.33 FsQXTe+EO
>>370
いつ発表になるんですかねぇ?
>>371
確かにauがホワイトプランをパクってきたから、24時間通話無料とか指定通話定額とか、ホワイトプラン+誰とでも定額とか発表してほしいです。
373:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:51:33.02 Zx6Eb/P20
アンチが沈黙するほどのショックだなw
これだけの発表ならば捏造した言い訳しかアンチはできないだろw
(・∀・)ニヤニヤ
374:非通知さん(西日本)
11/09/29 12:57:12.01 CofNQb6D0
SoftBank 4Gは 当初の第3世代移動通信システムに比べて相当な水準の改善を提供する技術に対しても4Gの呼称を認めるという国際電気通信連合(ITU)の声明に基づき使用していますw
375:非通知さん(庭)
11/09/29 12:57:58.29 qH1zB6wC0
ソフトバンクが119億円の自社株買いへ 株価急落で
スレリンク(bizplus板)
(・∀・)ニヤニヤ
376:非通知さん(長屋)
11/09/29 13:19:52.27 Zx6Eb/P20
>>375
株価あがってるぞwくやしいのかw
KDDI爆下げ中w
アイフォンはでない観測だなwww
(・∀・)ニヤニヤ
377:非通知さん(庭)
11/09/29 13:22:20.13 RDvTusqw0
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
(・∀・)ニヤニヤ
378:非通知さん(埼玉県)
11/09/29 13:23:09.65 V7WWfz1T0
URLリンク(gigazine.net)
なんかピラメイタみたいですw
379:非通知さん(大阪府)
11/09/29 14:23:44.45 2UIkTClD0
ニヤニヤ(・∀・)
380:非通知さん(宮城県)
11/09/29 14:58:34.55 Lth+0PoE0
長屋のチョンコロが発狂してるので(・∀・)ニヤニヤ
KDDIのアイフォンの正式発表は10月初旬かな(・∀・)ニヤニヤ
あと1週間足らずだから楽しみにまってようね(・∀・)ニヤニヤ
381:非通知さん(長屋)
11/09/29 15:23:27.01 Zx6Eb/P20
KDDI 林檎を販売しない観測で爆下げ中w
(・∀・)ニヤニヤ
382:非通知さん(長屋)
11/09/29 15:38:16.20 QkG7hfiF0
高いうちに売っておいてiPhone発表直前に下がったところを買い戻すんだな。
383:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 15:57:55.24 WWsuCkw00
詐欺大国の人は育ちも悪くてジョークも通じないみたいだね(・∀・)ニヤニヤ
384:非通知さん(埼玉県)
11/09/29 17:31:30.36 2U16ouPv0
昼間、場違いな基地外が湧いてたのか
(・∀・)ニヤニヤ
385:非通知さん(広島県)
11/09/29 17:44:34.41 fypc8F0U0
今日は禿電の発表会だから総動員だったんだよ
来月は、もっと忙しくなるだろうけど
(・∀・)ニヤニヤ
386:非通知さん(大阪府)
11/09/29 18:10:00.31 2UIkTClD0
なーんだ、今日禿げ終焉のはずだったのに。
残念だなー(・∀・)ニヤニヤ
まあ、近いうちに破綻するだろうね
禿げの滅亡の断末魔を早く聞きたいなー(・∀・)ニヤニヤ
387:非通知さん(長屋)
11/09/29 18:12:44.27 Zx6Eb/P20
結局株価は上げでオワリw
アンチはどう説明すんのかねw
(・∀・)ニヤニヤ
388:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 18:15:04.59 2WHClsLY0
潰れてもらってはアンチも生き甲斐が無くなるんだろう(・∀・)ニヤニヤ
389:非通知さん(奈良県)
11/09/29 20:06:20.38 JcVuseSN0
23個も書いている朝鮮犬は千葉高洲のkeykey出束?
それとも北陸のオバカチャソで束?
(・∀・)ニヤニヤ
390:非通知さん(兵庫県)
11/09/29 20:34:16.54 l8ur/pqK0
>>285
難民か、復旧に来たのか、どちらか不明な人が約1名移ってるな・・・ (・∀・)ニヤニヤ
391:非通知さん(長屋)
11/09/29 20:44:03.55 Zx6Eb/P20
auだと通話とメールが同じにできないクソ仕様w
そんなに移動するアホは少ないねw
(・∀・)ニヤニヤ
392:非通知さん(長屋)
11/09/29 20:50:18.97 Zx6Eb/P20
えげつないauのやり方
URLリンク(minus-k.com)
まるで朝鮮人だ。
(・∀・)ニヤニヤ
393:非通知さん(北海道)
11/09/29 21:48:10.95 sTv/B7aN0
まるで朝鮮人だ。=まるでソフトバンクだ。
(・∀・)ニヤニヤ
394:非通知さん(大阪府)
11/09/29 22:20:57.19 lX/vvseY0
>>386
でも、禿社長元気なかったよ(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり尻に火が着いてるんじゃね?
395:非通知さん(大阪府)
11/09/29 23:14:15.11 qkNkGRAX0
崖っぷちに立たされた状態ですからね(・∀・)ニヤニヤ
396:非通知さん(東海)
11/09/30 00:24:58.80 u8RLSYTvO
>>392
笑えたわ!
397:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/30 01:16:03.23 xqoRN6r60
ソフトバンクが帝国データバンクの監視対象となる日も近いのかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ
398:非通知さん(チベット自治区)
11/09/30 06:43:51.53 zTJdNKVT0
新型の月 浮かれた禿儲は我先に黒い小箱を手に入れ
ふと繋がらない事を思い出し 涙目な自分に気付くだろう
(・∀・)ニヤトラダマス
399:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/30 07:13:00.41 XEE+3hb8O
>>391
ソフトバンクは満足に通信、通話が出来るようになってから言えよ
そもそも圏外じゃ何も出来ないぞw
(・∀・)ニヤニヤ
400:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/30 07:16:02.52 XEE+3hb8O
>>363
ソフトバンクの場合は
「ちゃんと繋がればたぶん」
という注釈が必ず付くんだけどなw
(・∀・)ニヤニヤ
401:非通知さん(福岡県)
11/09/30 10:53:40.08 n4acLyQ80
アンチざまwwwww
402:非通知さん(宮城県)
11/09/30 11:42:22.85 Cet+0ZQK0
博多っ子からソフトバンク言うなホークスじゃ言われて忌み嫌われてるのにこんなのもいるんだ(・∀・)ニヤニヤ
バーチャルトレーダーのチョンころじゃあるまいし(・∀・)ニヤニヤ
403:非通知さん(東海)
11/09/30 11:43:44.49 u8RLSYTvO
プリモバイルは便利!
404:非通知さん(茸)
11/09/30 12:04:40.52 i+BtKEcu0
>>358
フェムト無料配布のおかげだなwwww
405:非通知さん(茸)
11/09/30 12:06:13.75 i+BtKEcu0
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ忘れたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
406:非通知さん(アラビア)
11/09/30 12:15:28.47 Ujz8pJNV0
test
407:非通知さん(秋田県)
11/09/30 12:17:45.82 SvhuquiG0
このスマホは絶対に売れませんね(・∀・)ニヤニヤニ
↓
URLリンク(www.kyocera.co.jp)
408:非通知さん(長屋)
11/09/30 12:29:36.32 NXmupyK60
ソフトバンクが3日続伸、クレディスイス証は「現状株価は歴史的な買い局面との考えは不変」とコメント
歴史的な買い局面
409:非通知さん(長屋)
11/09/30 12:30:57.41 8EP0KifM0
京セラは稲盛だから嫌い。
トヨタも奥田がいるから嫌い。
松下は宗教みたいだから嫌い。
やっぱ男のロマン、ホンダしかない。
ホンダしか最初から世界を見ていなかった。だから
車もバイクも制覇できた。
(・∀・)ニヤニヤニ
410:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/30 12:49:51.65 pgUfWVApP
一方、禿は朝鮮と金儲けにしか興味が無かった(・∀・)ニヤニヤ
411:非通知さん(秋田県)
11/09/30 13:12:39.57 SvhuquiG0
電通は在日が運営する広告代理店だから大嫌い(・∀・)ニヤニヤ
412:非通知さん(長屋)
11/09/30 13:25:18.18 8EP0KifM0
ハゲ電を擁護する奴って在日と民主党信者って構図がある。
どうしても反日したいみたいだからな。
鳩山、管、野田って絶対ハゲ電使ってるよwもちろん閣僚も全員使ってそう
日本を破壊しようとしてるからな。ハゲ電と民主党は。
413:非通知さん(新潟県)
11/09/30 13:26:47.70 tjcTGs9N0
エリアに関して今ままでやらなかったSBがこれからやりますって信用できない
子供みたい、宿題やったか?>今からやるとこだったのにって
やるやる詐欺はもうたくさんです
414:非通知さん(チベット自治区)
11/09/30 13:50:16.08 5G/wnlBl0
いいから、(・∀・)ニヤニヤしないお前らは今から禿ショップに行って
ウルトラ4GとiPhone5を予約してこい (・∀・)ニヤニヤ
415:非通知さん(dion軍)
11/09/30 13:51:50.71 1xr/9ZyY0
ヤルヤル詐欺の禿と出る出る詐欺のウンコムと最凶のタッグが実現しました(・∀・)ニヤニヤ
416:非通知さん(千葉県)
11/09/30 16:13:15.67 dxO8ywY/0
>>409
R1真似して欠陥CBR929RR作った恥さらし
その隙にGSX-R1000出されて涙目になりながらCBR954RR出すもやはりゴミ
CBR1000RR出してもなんちゃってラムエアのハリボテカウル
(・∀・)ニヤニヤ
417:非通知さん(長屋)
11/09/30 16:27:37.95 8EP0KifM0
>>416
さすが売国ヤマハであるな。
中国に無人ラジコンヘリ無断って売ってすぐに軍事用転用。
いやはや、本当に売国奴って奴だな。
こんな会社許してるのは民主党と共産党、社民党、公明党だけ。
日本への侵略を助けているトンデモ企業
スズキ?あーあの外国資本の会社?
ドイツのどっかが買収するっていってたなw
そしたら切り売りされておしまいだ。
(・∀・)ニヤニヤ
418:非通知さん(長屋)
11/09/30 16:30:43.34 8EP0KifM0
ヤマハ=民主党=ソフトバンク
売国反日の3兄弟
(・∀・)ニヤニヤ
419:非通知さん(庭)
11/09/30 17:46:32.22 RrX98MZk0
ヤマハといえば初音ミク
420:非通知さん(長屋)
11/09/30 17:47:39.41 8EP0KifM0
ヤマハと言えば不正輸出
ソフトバンクと同じ売国奴
(・∀・)ニヤニヤ
421:非通知さん(千葉県)
11/09/30 17:53:32.86 dxO8ywY/0
>>417
海外から相手にされるのがカブしかないホンダは哀れだな
スーパースポーツの世界に首突っ込んできて恥さらしとか勘弁してね
隼に瞬殺された哀れなブラックバード()
422:非通知さん(チベット自治区)
11/09/30 18:12:26.98 N5RDD+BT0
(・∀・)ニヤニヤできないスレ違なお前はHONDA DREAM店に駆け込んで
まだ新車があるという噂のNR750を発注してこい (・∀・)ニヤニヤ
423:非通知さん(千葉県)
11/09/30 19:06:15.64 dxO8ywY/0
行徳の某店にはガチで新車NRが置いてあっからw
誰にも買われないゴミ
(・∀・)ニヤニヤ
424:非通知さん(山形県)
11/09/30 20:07:02.90 dTvzYyGE0
>>422
やめろ吹くじゃねーかw
425:非通知さん(dion軍)
11/09/30 21:57:15.79 1xr/9ZyY0
>>418
JR東日本も仲間に入れてください
(・∀・)ニヤニヤ
426:非通知さん(秋田県)
11/09/30 22:35:17.31 SvhuquiG0
”lady55japan(16 時間前)
みんな・・・禿!禿!って・・・
禿に禿って本当の事言ったら禿にかわいそうでしょ!禿ですよ!ハゲ!w
ウルトラフォンだなんて速度速めた物発表しても回線自体ダメだから意味が無いんじゃない?
法人契約も持っていかれちゃうしiphone5も無いクソフトバンクなんか魅力ゼロです。”
URLリンク(www.youtube.com)
(・∀・)ニヤニヤ
427:非通知さん(大阪府)
11/09/30 22:38:22.14 vWRLewj10
>>407
そうかな?
インカメラ200万画素だし、ターゲット層に上手くアピールすれば売れると思うけどね。
それより、フィーチャーフォンがPANTONE 4だけって…。
まぁ、現行モデルが山程余ってるのかもだけど(・∀・)ニヤニヤ
428:非通知さん(東京都)
11/09/30 23:10:20.55 z0l4jGNS0
ホークスファンによると今日西武ドームに禿社員のワイシャツ軍団を動員したそうだ
声はでないし酒飲んでわめくで使い物にならないとか(・∀・)ニヤニヤ
帰りの電車で引き分けのときMはどうなるとかわめいて西武ファンの彼女からバカにされたそうだ(・∀・)ニヤニヤ
西武のレプリカユニ着るのも近そうだ(・∀・)ニヤニヤ
>>402
前回の3連S安後の自社株買いの経験から、今回の自社株買いはバッチリ予想できました
孫の見栄っ張りの性格だけで予想できるのが(・∀・)ニヤニヤ です
429:非通知さん(大阪府)
11/10/01 00:03:02.81 SbJMF0aV0
こうテンションが上がるニュースほしいよ(・∀・)ニヤニヤ
430:非通知さん(大阪府)
11/10/01 00:34:19.04 SbJMF0aV0
たとえばソフ○バンクが倒産するとかね
431:非通知さん(dion軍)
11/10/01 01:20:29.85 xRny8H320
867 :竹島は日本固有の領土です:2011/09/30(金) 20:42:58.56 ID:IUP+t0h60
こんなの見付けた。そのうち北で円を刷り始める可能性あり
【世論調査】 野田内閣支持61.6% 復興臨時増税に賛成59.8% 次期衆院選投票先は民主党22.2%↑,自民党21.6%↓…9/25放送・報道2001★2
742 :名無しさん@12周年[]:2011/09/25(日) 20:41:41.14 ID:FrVf3XUi0
財務省の所管法人国立印刷局も清掃業務を契約してるんだけど?このトリートップってww
URLリンク(www.npb.go.jp)
平成23年3月分競争契約に係る情報の公表(工事の請負契約以外の契約)(様式第2号)
URLリンク(www.npb.go.jp)(13/36)
平成23年6月分競争契約に係る情報の公表(工事の請負契約以外の契約)(様式第2号)
URLリンク(www.npb.go.jp)(1/8)
あれあれ?wwこの組織、過去に入札の談合してたの?ww素敵だなあww財務省さん達よおww
URLリンク(www.jiji.com) (時事ドットコム2011/09/13-22:30)
ちなみにまだあるぞ?wwとっておきのネタはww知りたい?wwソフトバンク関わってるネタなんだけど?【世論調査】 野田内閣支持61.6% 復興臨時増税に賛成59.8% 次期衆院選投票先は民主党22.2%↑,自民党21.6%↓…9/25放送・報道2001★2
753 :名無しさん@12周年[]:2011/09/25(日) 20:54:47.25 ID:FrVf3XUi0
ああ↑の検索だけど、(○/○)を切り離して検索してソース確認してくれwwすまんのうww
ここの今年1月の入札の契約情報なんだけどさ、
URLリンク(www.npb.go.jp)
あれ?wwISDN回線のIT関連一式に、ソフトバンク関わってんぞ?wwww
富士通とかエヌティティ、東芝抑えてww
何これ?ww確か、ここって偽札防止技術や官報とかの国家関連の印刷物の業務に関わってるよな?ww
何で総連や韓国や民主党の菅とかかわりが深いソフトバンクが今年から関わってるのよ?ww不思議だなあww
432:非通知さん(長屋)
11/10/01 06:29:37.24 sZ+VPB1K0
>>425
ヤマハ=JR東日本=民主党=ソフトバンク
日本の4大ガン
JR東日本は新幹線技術をうっぱらったんだよね。
東海の葛西さんは大反対したのに。
結果、葛西さんの言う通りになった。
(・∀・)ニヤニヤ
433:非通知さん(大阪府)
11/10/01 12:03:48.20 wis/uiV20
>>427
これから出すケータイは緊急地震速報対応にすることだけは守ったね(・∀・)ニヤニヤ
434:非通知さん(鹿児島県)
11/10/01 12:08:35.22 ZukNPstf0
>>433
いきなり守ってなかっただろw
これいこう搭載すると言って、非搭載のものを真夏に春モデルでだしたりしてたじゃん。
それよりもソフトバンクがデータ預けたKTは、とんでもない会社だな。
まあみてくれや
URLリンク(www.youtube.com)
(・∀・)ニヤニヤ
435:ともコミって何だよ?(長屋)
11/10/01 19:25:54.15 Yahvpiqt0
近くの電気屋に行ったら、先月のソフトバンクの陳列棚8棚のうち7棚をauが占拠していたよ。
auの展示スペースが倍近くなったのに対し、ソフトバンクは1棚、展示がiPhone,001SH,002Pだけ
電気屋KDDIに金掴まされたか?
ソフトバンクの売り場がウンコム化の悪寒
でもソフトバンクはどうせアホンしか売れないからそれで十分かも(・∀・)ニヤニヤ
損さんはこのハンデを跳ね返して今月も純増1位とるよ。
みまもりピカブーストをなめるなよ(・∀・)ニヤニヤ
436:非通知さん(チベット自治区)
11/10/01 20:36:38.49 CB2Vv5/k0
ダイエー優勝の時と同じく
明日の見出しが
「ホ ー ク ス 身 売 り」
だったら悲しいな
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
437:非通知さん(茸)
11/10/01 22:18:31.03 OJre56WB0
代理店ですが1通のメールが来まして
年始から大便電話に社名変更するので使用している印刷物などの新規発注などお願いしますと記載されていました
社員一同大笑い
438:非通知さん(北海道)
11/10/01 23:08:30.14 tnIqojRK0
>>435
暴力団排除条例が施行されたから一緒に
朝鮮ヤクザも排除しようとしてるだけだろ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
439:非通知さん(関東・甲信越)
11/10/02 02:17:14.60 08iBzwmV0
またアホン使いが発狂したみたいでつね(・∀・)ニヤニヤ
[123]AirRock ★ 10/2(日)01:23:54.59 AAS
\.panda-world.ne.jp を全サーバで規制。
440:非通知さん(関東地方)
11/10/02 05:44:35.88 7xQ0h1zA0
スレリンク(rail板)l50
ここにもアホン使いの基地外居るし
441:非通知さん(関東地方)
11/10/02 05:45:25.73 7xQ0h1zA0
(・∀・)ニヤニヤ忘れた
(・∀・)ニヤニヤ
442:非通知さん(秋田県)
11/10/02 08:21:39.96 2D+6Ivw30
禿鷹はクライマックスシリーズで大敗しろ
(・∀・)ニヤニヤ
443:非通知さん(長屋)
11/10/02 11:34:55.84 SYRbe0UJ0
ソフトバンクホークス優勝 おめでとう
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ものすごくどうでもいい <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
選手達への報奨金、年棒も上げざるを得なくなって良かったね(・∀・)ニヤニヤ
444:非通知さん(チベット自治区)
11/10/02 16:32:56.98 jMYrM7Sw0
panda-worldが規制された途端に、なんだ今日一日の静かさは(・∀・)ニヤニヤ
445:非通知さん(dion軍)
11/10/02 17:33:54.55 KPRA3GzE0
住基ネットがソフトバンクテレコムに落札され、データセンターが
反日国である韓国に移送されるそうです。
海外ですから、国内法の個人情報保護法も無視されるでしょう。
韓国はそう言う国ですから。
また、改ざん(スパイを日本人にすり替え)や閲覧も思いのままでしょうね。
このままでは年金や健康保険ばかりか、ハローワークの雇用情報、住民基本台帳
に郵貯・簡保の取引履歴や残高まで韓国に筒抜けになりますね。
このうえ光の道や1兆円の国費を騙し取る電波割り当てが実現したら、日本の
情報網制圧完成で、一戦も交えずして韓国の属国と化してしまいますねぇ...?
ソフトバンク、YahooBB、ウィルコムなど使っている人は、まじで解約した方
が良いですよ。
無論、ソフトバンクの顧客データも9月?に韓国に移管です。
下記のチャンネルのコメントを見ると状況把握できるよ。
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
446:非通知さん(長崎県)
11/10/02 19:22:14.72 8eS1k3NV0
ソフトバンクホークス優勝 おめでとう
選手の皆さんの、来期の年俸上げなきゃいけませんねw
また、毛が抜けますね、禿電社長
447:非通知さん(空)
11/10/02 20:26:08.97 xCTcBtnQ0
100億もあれば足りるだろ
大したことない
448:非通知さん(pc?)
11/10/03 01:48:13.76 lvxsA8fUP
バカどもから金を巻き上げるのは簡単だから(・∀・)ニヤニヤ
449:非通知さん(pc?)
11/10/03 05:29:59.73 /ya3CLUX0
【原発】孫正義、韓国で謝罪「日本は犯罪者になった」
URLリンク(www.youtube.com)
なんでチョンコが日本人のふりして謝るの?
日本人の発明品を潰す一方で、竹村健一がインタビューした
「孫正義大いに語る」 という本では 日本人は遺伝子レベルで
独創性に欠けている、と放言した。
450:非通知さん(pc?)
11/10/03 10:00:08.78 oDApqRBi0
URLリンク(www.youtube.com)
これが南鮮の技術力、すごいw
451:非通知さん(pc?)
11/10/03 16:54:09.07 mYTQothv0
U-1速報 : 反韓流デモ潰しにソフトバンクが絡んでいた
URLリンク(t.co)
(・∀・)ニヤニヤ
452:非通知さん(pc?)
11/10/03 17:00:43.13 oDApqRBi0
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
さて、どこが真っ先に定額やめるか見物ですね(・∀・)ニヤニヤ
体力消耗戦になりそうだけど禿大丈夫?(・∀・)ニヤニヤ
たまらず真っ先にやめたら大純減確実だからみずほに経営権移っちゃいまつね(・∀・)ニヤニヤ
453:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/03 21:55:23.67 B8DwBlSSO
いよいよアレの発表が明日だっけ?
楽しみだなぁw
(・∀)ニヤニヤ(∀・)
454:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/03 21:58:25.72 B8DwBlSSO
あれ?
明日ではなく明後日?
まあ、いいやw
(・∀・)ニヤニヤ
455:非通知さん(pc?)
11/10/03 22:04:09.69 io7X9f+f0
>>454
日本時間だと5日未明だね(・∀・)ニヤニヤ
456:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/03 22:07:15.96 B8DwBlSSO
>>455
サンクス
(・∀・)ニヤニヤ
457:非通知さん(pc?)
11/10/03 22:51:14.63 0h/R6y6B0
>>1
頭の弱さがにじみ出るてるわーwww
458:非通知さん(auガラケー)
11/10/04 00:04:53.54 BeGiXOXWO
あう持ちですが特に用はありません
(・∀・)ニヤニヤ
459:非通知さん(pc?)
11/10/04 00:21:53.48 BrKnBtd90
ソフトバンク関係のテレアポの仕事をしようかと思案中
無職だし、こういうところしか雇ってくれないかな。