こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch696:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:44:46.04 q8wodT5W0
■銀座アップルストアの行列(200人調査) TV生中継

au by KDDI  : 34人 (17%)
SoftBank   : 162人 (81%)
両方     :  1人  (0.5%)
未定      :  3人  (1.5%)

めざましテレビ調べ  2011/10/14
URLリンク(img5.imageshack.us)


茸狩りシーズン真っ盛り!?

(・∀・)ニヤニヤ





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch