こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch683:非通知さん(pc?)
11/10/15 00:28:27.34 G5SjJcxt0
>>679

au 4S 1680kbps (1.68Mbps)
au 4S 1260kbps (1.26Mbps)
SB 4 82.13kbps
SB 4S 88.3kbps

SBのライフは0です(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch