こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch676:非通知さん(SBガラケー)
11/10/14 18:30:23.46 qdz1oGkUO
>>675
何言ってんだよ、アンチ。
鈴木さんは正論を語っているぜよ。まさにソフバン正論を語っているぜよ。
あうは邪道だけでなく、まさに邪悪ぜよ
それに比べてソフバン正道、まさに素晴らしいぜよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch