こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch657:非通知さん(pc?)
11/10/14 10:48:37.86 ESl6wGVC0
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
不具合でスマホ受け付け終了へ
ソフトバンクによりますと、顧客の情報を登録するシステムに不具合が出ているため、
14日から発売が始まった「アップル」の新型のスマートフォンなどの受け付けを、
14日の午前11時に全国の店舗で終了するということです。

さすが安心の禿ネットワーク(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch