こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch657:非通知さん(pc?) 11/10/14 10:48:37.86 ESl6wGVC0URLリンク(www3.nhk.or.jp) 不具合でスマホ受け付け終了へ ソフトバンクによりますと、顧客の情報を登録するシステムに不具合が出ているため、 14日から発売が始まった「アップル」の新型のスマートフォンなどの受け付けを、 14日の午前11時に全国の店舗で終了するということです。 さすが安心の禿ネットワーク(・∀・)ニヤニヤ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch