こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:非通知さん(pc?) 11/10/14 08:47:16.26 V95ntlhdP >>641 auとsoftbankのこと? でも、docomoではチョンケー売ってるよ? 651:非通知さん(pc?) 11/10/14 09:36:25.13 vrr3qgso0 @iskw226: AppleStore銀座によると、ソフトバンクはサーバーダウンで受付停止、 KDDIは受付可能とのこと。 652:非通知さん(pc?) 11/10/14 09:37:58.35 DuQdzy1W0 今回のiPhone 4S これが田舎の場合だと auの方が圧倒的に売れるだろうね (・∀・)ニヤニヤ 653:非通知さん(pc?) 11/10/14 09:38:29.35 SVAMzKPe0 (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ 654:非通知さん(pc?) 11/10/14 09:41:42.84 DuQdzy1W0 禿のiPhone 4Sが支持されるのは唯一、首都圏だけでつね (・∀・)ニヤニヤ 655:非通知さん(pc?) 11/10/14 09:49:00.31 Zxim2xcM0 首都圏でも建物の中は入らないだろ 656:非通知さん(pc?) 11/10/14 09:52:19.95 DuQdzy1W0 >>655 ゴメンそれ忘れてた (・∀・)ニヤニヤ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch