こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch646:非通知さん(pc?)
11/10/14 04:20:43.80 twAgXViB0
URLリンク(up3.viploader.net)
↑この画像貼れば在日が泣きながら逃げるんだってさ。
フジにいっぱい在日避けに貼られてるw

 
 日本語訳↓
私は日本人の金以外には関心がない。
在日韓国人は韓国人ではない。
死ねば良い。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch