こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch643:非通知さん(pc?)
11/10/14 00:11:55.84 3L0fzHut0
Phone4S発売前ソフトバンクショップには行列、一方auは? ? ロケットニュース24(β)
URLリンク(rocketnews24.com)

>2011年10月13日20時半の段階で、ソフトバンクショップ表参道には、すでに5人の列が出来ており

>一方のauは、・・・そして行列の状況はというと、13日20時半の段階でKスタ前はゼロであった。
>13日午前11時より先着50名に整理券を配布。・・・
>しかしながら、13日の夜になっても整理券は配布されていた。どうやら先着50名分の券がなくならなかったのかもしれない。

(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch